【二人の出会い】mixiのカラオケオフに参加、二次会で嫁と向かい合う

おすすめ記事
スポンサーリンク

Lafesta / Pixabay

内気で人見知りなのに、時には大胆になる俺の嫁です。 >> 結婚まで行きつくには山谷があるでしょう。嫁のこういう行動で更に前進するのさ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1399013681/

594: 591 投稿日:2014/08/18(月) 06:56:28.99

文章上手くないけど

俺は友達に誘われてmixiのカラオケオフに参加した

人数多いから一次会では嫁がいることに気付かなかったんだけど、二次会の晩飯で嫁と向かい合う形で座った

第一印象は化粧が薄ければもっと可愛いのに←チーク?頬に塗るやつ濃すぎww

嫁はおとなしそうなのになんで一人でこんなところに?と聞くと、

友達がみんな就職で遠方にいってしまい、大好きなカラオケに行けなくなったからと言っていた

嫁が焼酎を呑み始めたから俺は驚いた

ww小さい身体のどこに入るのかと今でも思う

隣同士の市に住んでることがわかってmixiの友達になって電車で一緒に帰った

赤ら顔で方向音痴の嫁が心配だった

数週間して、嫁が日記に「気になる人ができた、どうしよう」と書いてた

まさか俺のことだと思わないから心配でメッセージ送って相談にのった

そのうち会おうということになって、七夕に初めて二人で会う→ 告白されて付き合い、一年で結婚

内気で人見知りなのに、時には大胆になる俺の嫁です