【愛してる】嫁ちゃんに出会えて幸せだよ。ありがとう。愛してる。

おすすめ記事
スポンサーリンク

嫁「ありがとう・・・私の方こそ感謝してる。大好き誰よりも愛してる」 >> 本当に二人が会えてよかったね。「愛してる」続けてほしい。お幸せに。

GLady / Pixabay

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(土) 00:25:46.64

夕飯時に唐突に言ってみた

俺「嫁ちゃんに出会えて幸せだよ。ありがとう。愛してる。」

嫁「ちょっとどうしたの急に?何かあったの?もしかして病気?」

嫁の目が怯えてた

俺「ふと仕事中に気付いたんだ。いままで感謝の気持ちを言えてないなって。」

嫁「あぅ・・あ、あの私こそ・・・」

その後、嫁はだんまりが続いて気まずいからお風呂に入りにいった orz

そしたらお風呂場に嫁が入ってきて

嫁「あ、あの・・・・お背中流しましょうか?旦那様?」

俺「・・・だ、旦那様??? えっ・・!? どーした???」

嫁「いや、その旦那さんの背中流してあげたいとか、あげたくないとか・・・」

もじもじする嫁

俺「どっちなんだよw」

嫁「そ、その・・・だからお背中流しますから・・・ど、どうぞこちらへ」

と微妙な時間が流れましたよ(´・ω・`)

そして寝る前

嫁「ありがとう・・・私の方こそ感謝してる。大好き誰よりも愛してる」

俺「何度も言うけど俺もだよ」

嫁「でも夢の中で、知らない美人とか他の人と仲良くしてたり一緒だったりしたら許さないから」

俺「嫁の夢の中まで知らんがな(´・ω・`)」