【愛してる】俺は嫁の幸せそうな顔見ると幸せを感じる。愛してるって、こういう感情なんだな…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

これからも夫婦+猫で頑張って行くよ。 >> そうか。頑張ってくれ。猫のお陰で、幸せの言葉を伝えることができてよかったな。お幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1240581287/

344: 342 2009/05/23(土) 20:24:02

今日、窓際に敷いたカーペットの上で猫が腹出して寝てたんだが、嫁がそれに添い寝しながら

愛おしいってこういう感情だろうなー。

この子がこうやって幸せそうにグーグー寝てる顔見てるだけでありえない位幸せ感じちゃう。

大げさだけど、この子がこれからもおいしくご飯食べて、気持ちいい環境でお昼寝して、ずっと幸せに暮らせるように頑張んなきゃって思っちゃう~あー可愛い!

とか言った。

俺、それ聞いて思わず

「それって、俺が○○(嫁)に対して思ってることと全く一緒だな。」

って言ってしまった。(言った瞬間自分で動揺したw)

嫁は「ええ~?もう調子いいなあ~?」ってこっちに顔も向けずに笑ったけど、

しばらくして明らかに鼻をすすりだして、「本当にそう思ってる?」って。

今までも嫁への感謝の気持ちは伝えてきてたつもりだけど、嫁が泣き出したことでさらにメチャクチャ動揺。

ついでみたいな感じで言ってごめん。

俺は○○の幸せそうな顔見ると、ありえない位幸せ感じる。

この幸せを守るために頑張ろうって思う。

愛してるっていうのは、こういう感情なんだっていつも思うよ。

って噛みながら必死に喋った。

つーかさっきの嫁の言葉パクりすぎだしwww

嫁は泣きながら

「知ってると思うけど、私だって同じ気持ちだからね。こんなバカ夫婦なかなかいないよ。なにこの展開―www」って笑った。

俺も泣いて、一緒に笑った。

全然心構えなんてしてなかったから、ここ読んでなかったら嫁に聞き返された時に照れて冗談にしてしまってたかもしれん。

これからも夫婦+猫で頑張って行くよ。

先輩達、みんなありがとう。

>>341さんの結果報告前にこんな長文投下しちゃってすんません。

大先輩が勇者になろうとしてるんだから、俺も今日だけで満足しないでずっと言いつづけなきゃ。

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/26(火) 11:59:25

>>390
GJ!

何この心地良いスレw