【プロポーズ】思い切って「結婚してくれないか?」と言ったら、 「凄い…。私も結婚したいなと今、思ったの。あなた、心読めるの?」

おすすめ記事
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

この食事のあなたとのまったりした雰囲気が大好きだとも言ってくれて、結婚した。 >> 静かな食事がいいのかどうか分からないが、二人の心が落ち着くならいいんじゃないの。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1236582051/

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/24(水) 21:20:14
食事中はベラベラとしゃべってはいけない。
小さい頃、躾というか食事の時はそういうもんだと教えられて育った俺の家の食卓はとても静かだった。
友人とご飯を食べに行くともちろん話をするけど、いつもそれがちょっと違和感があった。
会社で出会った彼女と付き合いはじめて2年。
彼女が家に来て夕食を作ってくれて一緒に食べてる時はほとんど会話が無い。
彼女は普段からあまり自分から話すようなタイプじゃないから自然な感じだった。
会話がないのに居心地がいい。
昔、家族でご飯を食べてる時と同じ感覚だと感じて、ふと結婚したいなと思って、思い切って「結婚してくれないか?」と言ったら彼女がビックリして泣き出した。
「凄い…。私も結婚したいなと今、思ったの。あなた、心読めるの?」
この食事のあなたとのまったりした雰囲気が大好きだとも言ってくれて、結婚した。