【プロポーズ】友だち以上、恋人未満の関係でしたが、飲みに行って、そのまま嫁を持ち帰りました…

おすすめ記事
スポンサーリンク

La_Petite_Femme / Pixabay

付き合ってと言う前にプロポーズした俺もどうかと思うが 、承諾する嫁も嫁だな。 >> 以心伝心という関係だったのかな。今が幸せならOK、OK。嫁さん大事にしろよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

236: 素敵な旦那様 04/09/05 16:43
まだ友だち以上恋人未満の関係で飲みに行ったとき
嫁「遅くなっちゃったし早く帰らないと」
俺「もう俺ら結婚するから遅くなってもいいじゃん」
嫁「そうだね」
そのまま嫁持ち帰りました。
付き合ってと言う前にプロポーズした俺もどうかと思うが
承諾する嫁も嫁だな。

237: 素敵な旦那様 04/09/05 22:15
>>236
よくそんな展開になったもんだ

238: 素敵な旦那様 04/09/07 01:38
酔った勢いだな。

240: 素敵な旦那様 04/09/07 02:26
彼氏の性格による
成功すればそのままゴール
失敗すれば危険な勘違い女としてあぼーん