【プロポーズ】嫁にプローポズする前に、嫁母との雑談で「まあ、来年の春ころに結婚…」と言ってしまった。

おすすめ記事
スポンサーリンク

ArtsyBee / Pixabay

「私はまだプロポーズされていないのに、なんでそんな話するの?」って。 >> 嫁にすればそうだよな。ちゃんと手順を踏まないといかんな。何事も手順を間違えていかんよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

251: 素敵な旦那様 04/09/09 22:45

付き合っている期間がそれなりに長く、嫁の親公認で外泊とかもしていた。

嫁の母親と雑談していると話の流れが俺の生活設計みたいなものになった。

そこで、なんとなく「まあ、来年の春ころに結婚して」と言ってしまった。

実際俺はそのつもりだったからかまわなかったが、嫁は激怒したな。

「私はまだプロポーズされていないのに、なんでそんな話するの?」って。

で、

俺:「え?嫌なの?」

嫁:「嫌じゃないけど...」

俺:「じゃぁいーじゃん。」

結局これがプロポーズのセリフになってしまった。