【恋を語る】22歳から数年間、年下の女性に恋をした、兄と妹のような親友のような関係だった。

おすすめ記事
スポンサーリンク

jasicaJaew / Pixabay

親友のような、妹のようなAさん。世界のどこかに生きている君よ、幸せであれ! >> 恋愛関係まで発展しなかったということだな。そういう男女関係もあるよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

86: 大人の名無しさん 2006/05/25(木) 20:19:15 ID:tRnJuDSz

22歳から数年の間、ある年下の女性に恋をしていた。

大学の後輩で、3つも年下だけど尊敬できる部分があった人だった。

学校から帰るのはほとんど一緒。

帰りがけに海を眺めたり、夜景を見に行ったことも何度もあった。

周囲は僕らが付き合っていると思っていた。

実際そう見えただろう。

でも僕らは付き合ってはいなかった。

兄と妹のような、親友のような関係だった。

何事も話し合える。

恋の話さえも。

僕は地元で就職。

それからしばらくはそれまでのように会って食事をしたりしてた。

でも彼女は卒業して東京へと旅立った。

旅立つ前に会った時、夜の海を眺めながら、彼女は言った。

「ごめんなさい。」僕はただ、「今までありがとう。」と返した。

それから数年、僕らは音信を絶った。

数年後の年末、彼女から突然電話があった。

「今、帰ってきてるの。会わない?」

僕は二つ返事で「いいよ。」と言ってしまった。

彼女は今付き合っている男の話やら、ここ数年の出来事を楽しげに語った。

そして朝焼けを一緒に見た。

僕は転職して故郷を離れた。

彼女ともあれっきりだ。

親友のような、妹のようなAさん。

世界のどこかに生きている君よ、幸せであれ!

君がいつも言っていたように「成功」していることを心から祈る。

僕の大切なAさんへ。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク