【恋を語る】一方的な片思い、彼女は高校のマドンナだった。もう一度あの当時に戻りたい…

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

cms-archiv / Pixabay

でも、そんなふうに不器用であることこそ、若いことの素晴らしさなのかもしれないな。 >> そうだな。恋愛に器用すぎる高校生じゃ、逆に変だよ。いい思い出にしておけ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

8: 大人の名無しさん 2006/04/27(木) 01:48:08 ID:12l7hdpn
俺も一人いる。
俺の場合は一方的な片思いだったけど。
彼女は俺が通う高校のいわゆるマドンナだった。
すごく綺麗な子で、休み時間には意味もなく、他のクラスの男共が大勢やって来て
賑わっていた。
皆別に彼女に話しかけるわけでもなく、ただ彼女を眺めたかったのだ。
俺はサッカー部に所属し、1年から唯一レギュラーになった為だと思うが、女子生徒から手紙などをもらうこともしばしばだった。
でも俺は彼女に憧れていたので、当時他の女の子には全く関心がなかった。
ただ綺麗なだけなら、俺も含む他の男子生徒も彼女に積極的にアタック出来たかもしれないが、神は彼女に色んな才能を与えた。
成績はクラスでトップ。
学年でも常に10番内にいた。
声も綺麗だったし、スポーツも優秀だった。
彼女に欠点というものがあったんだろうか?
同じクラスにいながら彼女と言葉を交わす機会もほとんどなく、そしてある日彼女との別れがやってきた。
彼女のお父さんの仕事の事情で、彼女はイギリスに行くことになった。
当時の俺には今思えば変なプライドがあり、自分の方からはほとんど人に話しかけることはなかった。
彼女に対してもそうだった。
彼女が高校からいなくなってしまった後の、高校時代の思い出はほとんど頭に残っていない。
空虚な毎日を送っていたんだろう。
もう一度あの当時に戻りたいな。
そうしたら今度は俺、素直に彼女にアプローチ出来るだろう。
でも、そんなふうに不器用であることこそ、若いことの素晴らしさなのかもしれないな。