【恋を語る】別れる時に言われた「あなたに幸せになってほしい」、別れた理由は俺の浮気

おすすめ記事
スポンサーリンク

mattysimpson / Pixabay

「愛してる」なんて何回も言ってた癖に、それがどういう意味か、終わってから気づくんだから救えねえw >> そういうこともあるよ。彼女の言葉、叶えよう。

引用元: ・http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1145860663/

560: 大人の名無しさん 2008/03/10(月) 20:17:08 ID:6WoeqmI6

3、4年ぐらい同棲してた女がそうだなぁ。

付き合ってる当時は分からなかったけど「人を愛する」ってことを教えてくれた。

別れた時生まれて初めて泣いたけど、その時そいつが与えてくれたものがどういうものかようやく分かった。

付き合ってるうちに気づけば良かったんだけど、無理。

だって俺、人を愛したことなんて無かったんだものw

「愛してる」なんて何回も言ってた癖に、それがどういう意味か、終わってから気づくんだから救えねえw

今は愛し方も分かる。

そいつの代わりに次の女は全力で愛そうと思ってる。

でも愛したい女が見つからないんよ。

だから俺は一人で2chにこんなカキコをしてるw

俺のせいで傷つけたそいつに1つだけ罪滅ぼしが出来るなら、別れる時に言われた「あなたに幸せになってほしい」って言葉を叶えてることかな。

だって俺は一人でも十分幸せだからさ。

ちなみに別れた理由は俺の浮気。

(つっても手は出してないし、結果フラれた。あと書けない他の理由もある)

んで、その時の女が去年俺のツレと結婚しやがってなw

それ言われた時の俺は、さぞかし挙動不審だったろうと思うよ。