【恋を語る】「お前の事は死んでも見守ってやる、幸せになれ」 そう言って電話を切られた

おすすめ記事
スポンサーリンク

aliceabc0 / Pixabay

色が白くて、話題が豊富でいつも抱き締めてくれて優しくてお金持ち。「こっちにおいで」「家に着いたら電話してこいよ」「何かあったらいつでも電話してこい」彼の口癖だった。

 引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

4: 大人の名無しさん 2006/04/24(月) 16:13:51 ID:A3uxCUJM
一人いる。忘れられない。
色が白くて、話題が豊富でいつも抱き締めてくれて優しくてお金持ち。
「もっと、こっちにおいで」「家に着いたら電話してこいよ」「何かあったらいつでも電話してこい」これが彼の口癖だった。
自転車の二人乗りでアチコチウロウロして幸せだった。
色んな話をしてくれた。
結婚の約束もした。
相手のご両親に挨拶にも行って「息子をよろしくね」と言ってもらえた。
でも、ある日「俺は結婚なんかできる人間じゃないんだ。忘れてくれ」と
いきなり別れを告げられる。
「私の事嫌い?どうして?」「お前の事は死んでも見守ってやるよ。幸せになれ」
そう言って電話を切られてしまった。
ついこの前まで仲良く過ごしてたのにどうして?どうして?
本当は私の事が嫌いになったんだと思って、諦めようとしたけど、なかなか出来なかった
で、2ヵ月後に自宅に電話したら「○○さん・・・・。息子・・・・てんかんの発作で死んだの」と言われた。
そんな病気を持ってたなんて知らなかった。
仏壇に手を合わせに行って真実を見ました。
お蔭で私まで自律神経を病んでしまって。。。。今のありさま。
もう、2度と会えない。
もう、あれから8年経つよ。

5: 1 2006/04/24(月) 17:22:19 ID:S0syj5+2

>>4さん

とても大事なお話をして下さって、どうもありがとう。

>> もし、彼が病気にならなかったら、なんて思うこともあるよな。