【可愛い奥様】私の携帯に「あの、今から会えませんか?」と男の声。 聞き耳立ててた夫が…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Hans / Pixabay

私は「いや、仮に今から私がその男と会っても、ど~にもならんぞ!?」と思ったが、夫にお礼…「ありがとう」 >> 聞き耳立てて、すぐさまも反応。凄いね。頼りになる旦那だ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1278642002/

987: 可愛い奥様 2010/10/14(木) 12:52:55 ID:J/6H2bAW0

連休の朝早くに、私のケータイにいたずら電話がかかった時の話。

最初、実家からの緊急連絡?と思った私。

飛び起きて電話をとり「もしもし?もしもし?」というが無言で切れた。

「あれ~?おっかしいなぁ・・・」という私に、隣で一部始終を見ていた夫が

「いたずら電話だよ。女とわかったからまたすぐかかってくるよ。」という。

ホントに間髪いれずにまたすぐかかってきた。

私は、もしも本当に実家からの緊急連絡で、さっきの無言電話も単なる操作ミスだったらと心配したので電話をとった。

さりげなく仕事しながら聞き耳をたてている夫。

そしたら、電話口から「あの・・・今から会えませんか?」との男の声。

その時の夫の行動の早いこと、早いこと。

すぐさま私から電話をとりあげ「もしもーーし!あなた誰ですか?」と言うか言わないうちに電話がきれた。

「よし、これで二度とかかってこないと思うよ。またかかってきたらすぐかして?」

と得意気にいう夫。

私は「いや、仮に今から私がその男と会っても、ど~にもならんぞ!?」

とぐしゃぐしゃの髪&パンパンの顔&目ヤニ姿で思ったが、「ありがとぅ・・・」 と消え入りそうな声でお礼いって、また寝なおした。

こんな私を大切にしてくれるものずきな夫が大好きだーーー!