【浮気】旦那が前妻と2泊でネズミー行くみたい。何とか阻止したいんだけど…

おすすめ記事
スポンサーリンク

dassel / Pixabay

離婚はもちろん考えていますよ。ネズミーも勝手におばさんと行って来ればいいと思ってをる。 >> そこまで覚悟できているなら、離婚を突きつければいいよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1319406746/

259: 2011/12/06(火) 21:31:03.39 0
旦那が2月に前妻と2泊でネズミー行くみたい。
何とか阻止したいんだけどどうすればいいかな。
携帯見て知ったんだけど、苦労して解除したパスワードだからできればそのことは伏せたい。
2月のいつかもわからないし、交通手段もわからない(関西に住んでいます)

260: 2011/12/06(火) 22:01:03.26 0

>>259
2月の何時か分からないなら、2月何日にどこどこ行きたーいって云ってみる

その日はダメっていわれたら、じゃあ、2月のこの日 って潰していくべし。

この日は何何でいけないんだよーって理由がきっちり出てきた日が危ないかも。(後ろめたい事の場合、理由付けしまくるからね)

泊まりがけになるはずだから、理由も仕事で出張きまちゃったんだとかで泊りでも
怪しくない言い訳するかも。

262: 2011/12/06(火) 22:17:26.39 0
>>260
出張のない仕事だからなあ
2泊の理由付けは逆に私が怪しむと考えそう
今までのパターンでいえば、日付ぎりぎりで「今日帰れなさそう」ってメールされる感じかも

 

263: 2011/12/06(火) 22:18:27.63 O
>>259 貴女がプリ上がりなら因果応報。自分がやった事が返ってきただけ。

261: 2011/12/06(火) 22:15:49.06 O
前妻と二人だけ?>ネズミー
前妻とのこどもも一緒にとかじゃないの?

 

264: 2011/12/06(火) 22:25:58.91 0

>>261
前妻との間に子供はいません。不妊が原因で離婚しました。

再婚した私との間に赤ちゃんが出来たと人づてに聞いて、私の妊娠中に接触してきました。

ややメンヘラちっくになっているらしく、「奥さんの大きなお腹刺せばいい?」みたいなメールを妊娠中送ってきていたこともあります。

危害を加えられないようにと旦那は、私と子どもは家から追い出したという嘘を伝えているみたいです。

離婚する気がないなら向こうの幸せも考えてどうにかしてやれと言ったのに、まだ細々と続いていたとは…

関係ないですが、この場合向こうから訴えられる可能性ってありますか?(独身と偽っての不貞)

>>263
失敬な。

プリじゃないです。

離婚後に出逢いました

266: 2011/12/06(火) 22:38:00.99 O

こりゃ失敬。

メンへラかぁ…怖いね。

でも不妊が原因で離婚って… なんだかなぁ…

268: 2011/12/06(火) 22:55:24.49 0

>>266
すみません、本当に不妊が直接的な原因かはちゃんと聞いてないのでわかりません。

気の強い人みたいだし、たぶんいろいろすれ違っちゃったんだと思います。

本当か知らんけど。

で、奥さんが家を出て行ったんだけど、それを迎えに行かないまま離婚、みたいな。

どっちにしてもなんだかなあ…ですね。他人事ながら、迎えに行ってやれよと初めて聞いたときは思いました。

>>267
未練はあるかもしれません。

向こうのほうが付き合い長いし、情もあると思います。

このあいだ前妻から「今まですれ違っていたけど、ようやく本当のあなたに出逢えた気がする…」とメールを送ってきていました。

ちょっと寒気する。

267: 2011/12/06(火) 22:46:08.36 O

なんか旦那さんの対応が色々マズイ気がする。

単なるメンへラ対策というより、旦那さんも未練があるような気がする。

元嫁としては

不妊が原因で離婚

お互い嫌いになって別れた訳ではない

私たちまだ愛し合ってる

『今の嫁と子どもは追い出した』

やっぱり彼は今嫁より私の方を愛してる

って思っちゃうんじゃない?

 

269: 2011/12/07(水) 11:11:01.47 0
いくら相手がメンヘラでも再婚して新しい妻がいるのにそれはどうなのw
先が思いやられるね
離婚も視野に入れておいた方がいいかもよー?

 

270: 2011/12/07(水) 13:19:35.99 0
>>269
離婚はもちろん考えていますよ
ネズミーも勝手におばさんと行って来ればいいと思ってる
ただその金が一体どこから出てんだと考えるともうね…(旦那が管理してるので)
だから阻止したいんだけど、こんな前から計画練ってるならもうチケ買っちゃってるかな…

272: 2011/12/07(水) 17:17:17.22 0

>>270
チケット買っちゃってたら、ホテルも予約してるのかなー?

2月ということなので1月の末くらいに、

「私の友達がネズミーに行きたいらしい、ホテルどこがいいのかなーって聞いてきたんだけどーおすすめあるかなー?」 って聞いてみたらどうだろう。

もしかして男はアホだから、自分の知ってる情報を言うだろう。(自分の予約した若しくはここにしようとしてるホテル名を言うかも)

 

271: 2011/12/07(水) 13:21:34.39 0
前妻でも関わるべきじゃ無いと思うけどなあ
今の妻子を守るためなら方法を間違ってる
メンヘラを見捨てられずにズルズル続きそうだ

 

273: 2011/12/07(水) 17:19:46.92 0

途中で書込おしてしまった 272です

続き

旦那が言ったホテルに確認の電話を入れると宿泊日がわかるかもですよ。

元嫁が予約してたらわかんないけども。

 

274: 2011/12/07(水) 18:23:54.13 0
元嫁の名前なら知ってるんじゃない?
わからなかったら旦那の戸籍とったら乗ってるかも?
行くとしたら電車?車?車ならGPS付けといたらどうかな
今のうちから盗聴器とかレコーダーしかけるのも有かも
後は片っ端からホテルに電話して聞くか
なんなら手伝うよ?w

275: 2011/12/07(水) 19:04:35.26 0
ありがとうございます
元嫁の名前ならもちろん知ってますw
ホテルかあ。そういうのって聞いたら普通に教えてもらえるものなんですかね?

276: 2011/12/07(水) 19:47:45.86 0

>>275
まあ ホテルの名前割り出せなくても、交通の便で使いやすいところを虱潰しに電話かけまくるという根気のいる作業も考えられます。

予約の確認ですがー とでもいうと受け付けてくれると思う。

何時だったかわすれたのでーとかで、んで予約はいってませんよーっていわれたら、あら?ここじゃなかったのかスイマセンでおk

 

277: 2011/12/07(水) 20:01:27.44 O

最近は個人情報なんとかが厳しいからどうだろ?

昔温泉宿に勤めてた事があったんだけど、同僚が宿泊予約の確認の電話をお客様の自宅にしたら、奥さんは知らなかったらしく『えっ!?』ってなった事があったw

当日はちゃんと夫婦で来たみたいだけど。