【愛してる】嫁が急に逝ってから21年、病院通って半年で帰ってこなくなった…

おすすめ記事
スポンサーリンク

4歳の甘えたい盛りの娘はママに会いたいって泣き叫ぶし・・、そんな愛娘が今日結婚式あげるよ。 >> 嫁さんも、もっと家族で過ごしたかったはず。

GLady / Pixabay

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(日) 04:46:29.74 ID:P5Dg9F2FV

久しぶりに言ってきた。

全然リアクションもないし、今までのこととか全部思い出してめっちゃ泣いたからす。

ごいかっこ悪かったけど、言えてよかった。

ちゃんと聞いてくれてるって信じてるから、自己満だけどすっきりした。

高校からずっと一緒にいてくれて、まるで当たり前みたいに結婚して当たり前みたいに子供ができて、これからもずっとそうだと思ってた最愛の嫁。

優しくて、でも気が強くて、2人で泣いたり怒ったり喧嘩もいっぱいしたけど、嫁と娘がいるから生きていけるってくらい、たくさんたくさん幸せをくれた。

その嫁が急に逝ってからもう21年。

病院通って半年で、帰ってこなくなった。

>>4歳の甘えたい盛りの娘はママに会いたいって泣き叫ぶし、仕事はちょうどプロジェクトのチーフになって忙しくなってきたところで、毎日が死に物狂いだった。

そんな愛娘が今日結婚式あげるよ。

もっとたくさん愛してるって言えばよかったって今頃になって後悔するけど、娘が嫁に行ったから、これからは墓の前でもっと2人きりになれるから、これから何度でも言う。

愛してるよ、嫁。

俺に宝物を残してくれてありがとう。

孫をめっちゃ可愛がってから会いに行くから、その時はちゃんと聞いてくれよ。