【びっくりポン】私18歳女子ですが、彼氏歴いっぱいです。A男、B男、C男、D男、E男・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

BOWEN_CHAN / Pixabay

大学に入ってから一週間後、三ヶ月付き合った遠距離の彼氏と別れた。それからA男、そしてB男・・・ >> 凄い彼氏歴だね。ちょっと休んだ方がいいんじゃないか。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1403107203/

523: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)21:20:03 ID:
他の人に比べると対したことないし長くなるけど纏めてから投下してもいいですか?(´・ω・`)

524: 2014/07/02(水)21:27:51 ID:
おう、待ってる。

525: 523 2014/07/02(水)21:44:17 ID:

許可を頂いたので投下。

大学入学時に経験した修羅場。まず、当時の年齢と登場人物から。

私子:18歳、大学1年生
元彼:17歳、高校三年生
A男: 18歳、大学一年生
B男: 22歳、大学四年生
C男: 18歳、大学一年生
D男: 21歳、大学三年生
E男: 20歳、大学二年生(一浪)
友男:20歳、大学三年生

だいぶはしょりましたが長くなってしまいました。

苦手な人はスルーしてください。初めての書き込みでフェイクも入ってるので文章がおかしいのはスルーしてください。

大学に入ってから一週間後、三ヶ月付き合った遠距離の彼氏と別れた。

距離的にどう足掻いても会えないので、電話越しで別れることに。

理由は元彼の私へ対する倦怠期、と称した無関心ぶり。

彼の感心を取り戻そうと頑張ったが、限界を感じて別れを切り出した。

いざ別れるとなるとごねられて、せめて友達でいたいと懇願されそんな気サラサラなかったけど了承。無事?破局した。

すると待ってました!とA男が躍り出た。

A男は昔はデブで大学デビューしたような奴。

紳士的な奴で彼氏と別れたばかりなのもあり、猛アタックされ、好意を持つように。

すると俺モテる!?と勘違いし、私の友達にまでに手を出そうとした。

A男は怒った友達に振られ、そのことを知った私は気持ち悪くてA男を避け始めたのでA男は二兎追う者は一兎も得ず状態に。

その次がB男。

サークルの先輩で私と同じ専攻だったので、色々話を聞くために番号交換した。

そしたら度々呼び出されるようになり、徐々に頻度が増え毎日呼び出されるようになった。

お世話になってるので断るのも悪いな、と思い渋々行った。

次第に私に少しながらもアタックし始め、ただの仲がいい先輩としか認識していなかった私はまさか、と思いながらも遠回しにそんな気がないことを伝える。

もー、仕方ないなこの鈍感ちゃん☆的な勘違いをした先輩、暴走。

私子は俺のだ!と周りに睨みを効かせはじめ、私に告白。

当然に振られた先輩、諦めきれず再度告白。

やはり撃沈し、腹いせで周りに無い事無い事言いふらす始末。

周りはよく知らない私より古株のある程度認識がある先輩を信じ陰口悪口のオンパレード。

仲が良かった子にまで裏切られ居場所を無くした私子、軽く鬱状態に。周りに付き合いなよ、と毎日いわれ、仲が良かった子にも言われ続け洗脳された私子、3度目の告白で承諾。

だけど元から好きじゃないと付き合えない性格の私子、好きになる努力をしたがどうしても無理だったので自力で10日後に洗脳を解き、別れた。

B男は泣き崩れ、酒とタバコ三昧。

しかもそれを毎回報告してきて”お前の所為で俺は体を壊したんだ”とかまってちゃんアピール。

私子がガン無視したため、諦めて周りにまたもや私子の悪口を吹聴。

私子は周りに聞かれてもこれは私とB男の問題であなた達と関係ないと言うスタンスを取ったため、サークルほぼ全員が敵にまわる。

でも度胸がないせいか陰口を叩くぐらいだったし、関係ない人がプライベートに首を突っ込んできて本当にうざったかったので、開き直った私子は全てスルー。

キモかったのが、B男が私と接点を持った子全員に(B男が知らない子含む)私の悪口を無いこと無いこと吹き込もうと頑張って某SNSで一人ずつに私がどんな悪女かDMしたり、校内で見かけるとその子を追って私の悪女ぶりを熱弁していたところだ。

ここで一旦切ります。

526: 523 2014/07/02(水)21:45:44 ID:

C男は背が高く、雰囲気イケメンで体育系。自分に自信満々でいわゆるナルシスト。

そんなC男が目をつけたのが私子。一目惚れらしい。

ある時二人きりになり、いきなり キスしていい?と聞かれた。咄嗟にダメ!と答えるとなんで?と。

なんで、っておめー最近話し始めたばっかじゃねーかよ…とはパニクって言えず、彼氏としかしないから!と。

するとお前今彼氏いねんだろ、なら俺が彼氏でいいじゃん…と言われ押し倒されて胸を揉まれたのでタマタマにケリを入れて逃げた。

そしてメール越しで振ると、後で土下座しても付き合ってやんねーから!後悔するから!とイミフな返信が来たので放置。

そのあとB男と意気投合し、私子の悪口を吹聴しながら人生楽しそうだったので かわいそうな人だなぁ、と認識してまたも放置。

1番マシだったのがD男。

頻繁に食事に誘われたり、冗談っぽく告ってきたが、鈍感な私に伝わるはずもなく。

私が脈なしと分かると普通に退散。最近連絡ないなぁ、と思ってたら彼女作ってて疎遠に。二週間で別れたみたいだけど。

そして最後がE男。

年上だが可愛い系なので弟と認識していた。

B男とC男の根回しで感化された女子に私子の悪口を吹き込まれたが、私子本人に事実確認に来たため急接近。

私の味方になってくれ、俺がお前を守るよ…と言われこれまでの精神的ダメージが凄まじかった私子、感激。甘えてしまい、数週間後に告られ、付き合うことに。

最初は少女漫画か!って言う程ぐらい甘々な彼氏で、男らしいギャップにやられていた私子だが、三ヶ月経った辺りからあれ?と思うことが多いように。

気づけばE男に精神的DVを受けていた。

私が好きすぎたため、洗脳されたが限界を感じて一番仲がよかった男友達の友男にヘルプを求めた。

洗脳を解いてもらい別れると決心。

会うのが怖かったので電話して今までの我慢を全てブチまけるとE男、号泣 そして謝罪。

このまま別れていれば良かったものをすごい好きだったので仏心(バカス)を出し、クギを刺した上でもう一度チャンスを与えることに。

やり直すことにしたが、その二週間後に振られた。

私子、尽くしたりないんだそうだ。

俺、甘やかされて育ったからさ、なんかお前がしてくれてることとか全部当たり前っつーかー、お前といても幸せ感じなくなった、つーか……だそうだ。私子誕生日&五ヶ月記念10日前、そして試験前の事だった。

試験の準備をしていて別れる準備なんかしていなかった私子。

その場ではサーーっと冷静になりスパッと別れたが、精神的ダメージが思ったより大きかったみたいで試験に影響が出てたり、誕生会で色々聞かれて初めて号泣したりで、集まってくれた友達に迷惑をかけてしまって散々だった。

今思えば二次会のカラオケ中に振り返ると顔が落ちた化粧と涙まみれの主役を見た友達たちの方が修羅場だったかもしれない。

E男には友達でいたいと言われた。

そんな気サラサラなかったけどことを荒立てたくなかったので了承。

でも気づいたら私が旅行中の間に繋がっていたSNS全てから消去されていて、少しイラっとした。

この一貫、ずっと励ましてくれていた現親友の友男に感謝。真夜中に呼び出しても車で迎えに来てくれた。

いい事と言えば、ツケが回って来たのか 大学が終わる頃にみんなB男とC男の本性を知り、私に謝罪しに来て二人の居場所がなくなった事だろうか。

半年後に謝罪されても…と複雑な気分の私だが、受け取っておいた。

ただ、また現在進行形で友男との仲を噂されている私子。

男女がなんで恋愛なしで仲良くしたらダメなんだ、と言うスタンスの私。

お互いその話もしたし、恋愛感情なんて一切ないと確認もした。

万が一、付き合ってもお前らと関係ないっつーの!ほんと懲りないなぁ…と思った。

驚いたのは、最初の元彼以外全員私より年上(同い年も誕生日が私より先)だったと言う事だ。

パーティっぽいのを毎回開いては私子だけわざと招待しなかったり(私子だけ招待するなと私に伝わるように根回ししていた) 、みんな外は大人でもやることは中学生みたいだったな、と言う私の修羅場でした。

むちゃくちゃ長くなってしまいました…読みにくくてごめんなさい(´;ω;`)

527: 523 2014/07/02(水)21:50:28 ID:
こんなに長くなるとは思ってなかった… 貼ってから実感。
ああああもうほんとごめんなさい(´;ω;`)

 

529: 2014/07/02(水)21:57:02 ID:
君がモテモテで困ったという事だけは分かったw
周りが放っておく程度の容姿ではないとお見受けするが、大学入るまで女子校だったんかい?

530: 2014/07/02(水)22:34:12 ID:

疲れた方は
(´・ω・`)つ旦 マ、マ、イッパイ

>>523
初カキコと言うので頑張って読んだ!

改行って大事なんだなぁw

523は生粋のダメンズウォーカーなんだw

この2点を良く理解したw

人となりをもっと把握出来てから彼女になった方が523の為と素直に思った

531: 2014/07/02(水)22:39:33 ID:
感想
お前プラトニックビッチだな

532: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)23:10:57 ID:
何だ。523のモテ自慢か

533: 523 2014/07/02(水)23:29:10 ID:

> 528
ノートから直接コピペしちゃって…ごめんなさい!初カキコなんでよく分からなくて(´;ω;`) 今度から気をつけます!

> 529
そんな滅相もない!

女子校ではなかったんですけど、派手なほうではないんです。

恋愛経験が無くて、よく分からなくて…だから今回がすごい修羅場でした。

>>530
読んでくれてありがとうございます!今度から気をつけます(´;ω;`) 恋愛経験が浅くて、E男に関しては自分はちゃんと理解した上で付き合ったつもりなんですけど、ダメダメですね…

>>531
あの、ごめんなさい プラトニックビッチってどういう意味ですか?(T_T) ビッチは分かるんですが…orz

>>532
多分飢えてただけだと思います…

534: 2014/07/03(木)00:24:49 ID:

>>533
プラトニックビッチ=身体の関係は無いけどやたらと彼氏が変わる女、思いつきの造語なんで気にするな

俺は男女間の友情は成立する派だけど、男目線から見たらあなたは相談女と変わらないから気をつけて、あと、遊ぶのは大いに結構だけど多分あなたは男から見たらチョロい女に見えるはずだからそれも気をつけなよ