【衝撃】私の姉が妊娠したけど旦那の子じゃなくて、イケメン東大生の子…旦那への復讐だと

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

2年前、姉の妊娠初期に旦那に浮気され性病うつされて流産。両方の親戚巻き込んで大騒ぎして、離婚はどうにか思いとどまった。最近めでたく2回目の妊娠。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1261745378/

906: 2010/05/01(土) 13:12:38 ID:

2年前、姉の妊娠初期に旦那に浮気され性病うつされて流産。

両方の親戚巻き込んで大騒ぎして、離婚はどうにか思いとどまった。

最近めでたく2回目の妊娠。

そんな姉が昨日実家に里帰りしたさいに教えてくれた。

姉の旦那が浮気して性病うつされたときに、旦那への愛情は消えうせ憎悪がわいたらしい。

そりゃそうだわなとうんうん聞いてたら。

姉「だからね、復讐することにしたの」

前回の子は流産ではなくて、堕胎したらしい。

今姉のおなかにいる子は旦那の子じゃないらしい。

「嫌いな人の子供なんか育てられないから」

優秀な遺伝子が欲しくてイケメン高身長モデル体型の東大生を選んだそうな。

「・・・・慰謝料もらって離婚すりゃよかったんでない?」と恐る恐る聞いたら、「それじゃ復讐にならないでしょお!!」と殴られた。

姉いわく離婚して慰謝料払っても高収入の旦那はどうせまた若くて綺麗な子と結婚する。

そしたら旦那は幸せになる、それは絶対許せない。

そっけなかった義両親も前回の件で非常に優しくなって、何でもしてくれる(旦那からとは別にうん千万円の慰謝料くれたらしい)

今回東大生イケメンとの子を計画的に妊娠するためだけに、時期をかぶらせ旦那と一度だけエッチした。

これから先一生旦那とはエッチしない。

「すっきりしたー^^」って・・・・ 何で私に言うんだよ・・・。

性病うつしたのも浮気したのも旦那が悪いけどさ、家事全部ほっぽいて遊びまくったり、旦那にDVしてたから旦那が浮気したんでしょうに。

要領よくて外面いい姉はこれから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな・・・。

907: 2010/05/01(土) 13:15:20 ID:

>>906
うん、そうだね。

辛いよね~

女性相手の話には、↑さえ言っておけば大抵OK

908: 2010/05/01(土) 15:06:27 ID:
正しいな。
女の話って、同意や共感が欲しいだけで、解決策を求めているわけじゃないもんな。
まじめに考えるのは無駄。

909: 2010/05/01(土) 15:07:14 ID:
>>906
すぐボロ出るから大丈夫
外面の良さだけで生きてけるのなんて、せいぜい30半ばまで、その年齢に追いつくまでに内面育てられなきゃ終わりだ

915: 2010/05/01(土) 19:53:02 ID:
東大生イケメンが主婦を相手にするかいな
しかも中田氏でw

917: 2010/05/01(土) 22:27:26 ID:
>>915
どういう経緯で知り合ったかは知らんけど、主婦の全てが所帯じみたおばちゃんと思ったら大間違いだぞ。

920: 2010/05/02(日) 14:07:06 ID:
沢尻も人妻だったしな