女の子「ママもおなかに赤ちゃんいるの」母「ママのは単なる脂肪だよ」 女「赤ちゃんいないの」 母「…」

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏とデートして、帰りに電車に乗った。目の前にぽっちゃり目の若いお母さんと、小さな女の子が立ったので、席を譲ったら女の子だけ座った。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1427080256/

898: 2015/04/27(月)20:59:08 ID:

空気変わるといいなぁ。

昨日日曜日だったので、彼氏とデートして、帰りに電車に乗った。

目の前にぽっちゃり目の若いお母さんと、小さな女の子が立ったので、席を譲ったら女の子だけ座った。

以下、お母さんと女の子の会話。

女「○○さん、おなか、おっきかったねー」
母「○○はおなかに赤ちゃんいるからね。夏に生まれるからね」

女「あかちゃんいるの?」
母「そうだよ。今日はお祝いに行ったんだよ」

女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」
母「いや、ママのおなかは贅肉だよ」

女「あかちゃんちがうの?」
母「ママのは単なる脂肪だよ」

女「あかちゃんいないの?」
母「ママは太ってるだけだよ」

女「そうかぁ……ぜいにくかぁ……」
母「こういうところでカミングアウトさせないでほしいなぁ(ボソッ)」

横で聞いている私と彼氏は噴き出さないように必死。

女の子の隣に座っているお姉さんも必死に笑いを堪えているのが伝わってきた。

そして、お母さんと女の子が降りるときに、女の子が満面の笑みで「ママもげんきなぜいにくうんでね!」

扉が間一髪で閉まったから多分聞こえなかったと思うけど、盛大に噴いたのは私と彼氏です。ごめんなさい。

でもきっとあのお母さん、すっごい修羅場だったと思う。

900: 2015/04/27(月)21:34:43 ID:
>>898
面白かったww
子供って時に残酷なんだよね。
空気読めないが故に・・・