【浮気】旦那が私の友人と浮気。出るわ出るわプリンとの真っ黒なメールとラインのやりとり…

おすすめ記事
スポンサーリンク

pcdazero / Pixabay

私と元旦那は結婚3年目、A子はちょっとわがままなところもあったけど仲良くて、結婚式にも呼んだし家にもちょくちょく遊びにきてた。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1427080256/

916: 2015/04/28(火)14:14:59 ID:

元旦那が私の友人と浮気した。

設定は

私→私子。二十代半ば。専業主婦。

元旦那→旦那くん。アラサー。会社員。

友人→A子。私子とは学生時代からの付き合い。OL。

私と元旦那は結婚3年目、A子はちょっとわがままなところもあったけど仲良くて、結婚式にも呼んだし家にもちょくちょく遊びにきてた。

ここまでが前提。

元旦那の浮気に気づいたのは、ありきたりだけどスマホにロックかけたから。

今まではロックなんかせずにその辺に放置してあったのに、お風呂場まで持ってくんだから解りやすいというか…。

それで、隙をついてスマホゲット、試しにいくつか思いついたナンバーを入れてみたら難なく開いた。

早速チェックしてみたら出るわ出るわプリンとの真っ黒なメールとラインのやりとり。

で、スマホ見ているときに、元旦那が戻ってきちゃって大喧嘩になったのが第一の修羅場。

その後、プリンを呼び出してみたらA子が来た……はああああ!?

私たちの友情って何だったの!?って掴み合いになって第二の修羅場。

「ごめんね私子、同じ人を好きになっちゃって」と泣くA子と、おろおろして空気の旦那に冷めて、あとの話し合いは弁護士いれた。

その後は、二人から慰謝料をいただき、サクッと離婚。

旦那は未練たらたらでロミオ化するし、A子は大金を盗られたとファビョってたけどシラネw

昨年ちがう人と結婚し、この春に妊娠がわかったので記念に厄落としカキコ。