【二人の出会い】俺、A子とお泊り旅行、胸の谷間にも我慢…でA子結婚。俺嫁はA子の紹介。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Foundry / Pixabay

学生時代、A子に惚れた。A子も俺に好意的で仲良しだったが彼氏にはなれず。そのまま2年の間、A子に未練たらたら。貴重な学生時代を無駄に浪費。周囲からは俺とA子が・・

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1151735435/

661: 3-1

過疎なんで作文投下。

学生時代、A子に惚れた。

A子も俺に好意的で仲良しだったが彼氏にはなれず。

そのまま2年の間、A子に未練たらたら。

貴重な学生時代を無駄に浪費。

周囲からは俺とA子が「珍しい男女の親友」認定されたがちっとも嬉しくない。

4年生の時、別の彼女ができる。

A子のことはころっと忘れその娘に夢中になる。

遅い恋愛経験なし脱出。彼女も純粋。夢ごこち第一次絶頂期。

A子にも彼氏が出来て安定的平和的親友付き合い開始。

社会人2年目。俺、彼女に振られる。虚脱状態。

噂を聞いてA子慰めの電話をかけてくる。

が、1ヵ月後A子も彼氏に乗り換えられて振られる。A子呆然。

俺とA子、勢いでヤケクソ温泉お泊り旅行に行く。

行きの車中はお互いに落ち込んでいて、さらにその日の夜のことを考えて緊張して全く盛り上がらず。

旅館で。

こんなんでヤっていいのか?

でもこの状況はヤるよなと考えているところに、風呂上り浴衣のA子登場。

布団に寝て「いいよ」というが、下手に付き合いの長い悲しさで嫌がっているのを看破する。

怒らせないように優しく問い詰めると「今は誰ともしたくない。でもあなたなら仕方ない」

仕方ないといわれて萎えたが冷静さも芽生えて、仲良くは諦める。

布団に寄り添って観光地図を見たり思い出話に終始する。

胸元から胸の谷間が覗いたり、浴衣がはだけてパンツがチラリと見えてぎゃあああと思うが、暖かく柔らかいA子と寄り添い、手をつないで眠ったらお互いの失恋気分が癒されたのは癒された。

666: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>661
けっこう面白かったよ。でも嫁さんの出番少なすぎw

俺も余計なことは喋らないに一票。本当に関係してないならなおさら黙ってる。

662: 3-2

翌日の観光は互いにふっきれて大盛り上がり。

友だちでしかいられない女っているんだと少し哀しく思う。

それ以降A子とは距離を置いて疎遠に。

なぜあの時ヤらなかった。

俺のヘタレ俺の馬鹿俺死ね俺死ね俺死ねで1年間を無駄に過ごす。

同僚の女性に告白されたが思いっきしA子と比べて駄目ぽと思って断ってしまう。

嫌悪感で俺死ね俺死ね俺死ねに拍車がかかりもう1年間無駄に過ごす。

A子から突然の電話で呼び出され結婚披露宴の招待状を手渡される。

「どうしても謝りたかった。あのとき拒んでごめん。ほんとにごめん許されないけどごめん」

「何を今さら。俺とお前の仲じゃないか。旦那と幸せにな。わははははは」

あ~あ(溜息)。

その夜A子の夢を見て激しく自己嫌悪。寂寥感に耐えられず。

人生が終わった気分。

1年後、A子から突然の電話で呼び出され新築披露のホームパーティ招待状を手渡される。

お祝い片手に出向くとA子の同僚や後輩の若いOLがいっぱい。

A子に「好みのタイプは」と尋ねられ、若そうで美人さんタイプを面白半分に指名する。

A子「はははは。そうかそうか。あなたらしいわ」と笑ってどこかへ行く。

幸せそうで明るくていいな、A子よ。

2週間後、A子から「あの(ご指名の)娘をウチに呼んだからあなたもおいで」と呼び出される。

いってみるとA子夫妻が揃って真顔で、見合いのような雰囲気である。

はじめまして、わたくしはと一生懸命喋っている俺がいる。

A子は「○○さんは女子高女子大の新卒でまだ男性とお付き合いしたことないんですって。イヒヒ」という。

最後の笑い方がおばさんぽいなと思ったが、今は何より○○さんである。

デートの約束をした。

最初のデートが上首尾に終わり、ついに俺にも運が向いてきたと森羅万象に感謝する。

663: 3-3

2度目のデートで夜景を観に行き、衝動的に抱きしめて唇を奪いそのままホテルに連れ込んで押し倒した。

あの温泉旅館での鬱憤はこうして時空をへだてて別の相手に炸裂噴火したのであった。

それはいいが、A子めが翌日の会社での○○さんの歩き方で何があったか見破りおって「手が早すぎる」と冷やかし半分の抗議電話をよこす。

人間は学習するものなのだ。

さらにしばらくして○○さん、A子から怪しげな床技を習ってきて俺相手に稚拙に実践する。

何を教えているのだ。

遊んでるのか、A子。

俺は○○さんと幸せで幸せで目がくらんでいたが、そのバラ色の生活の向こうにA子の面白がる顔が浮かんでいたのである。

今の嫁がその○○さん。

最高の恋人だったし、今は最愛の人生の相棒でいる。

嫁さんばんざい。結婚生活最高!

ついでにA子との今も変わらぬ友情というか腐れ縁にも感謝している。

温泉旅館の話を嫁にカミングアウトしたものかどうか。。

向こうは自分の旦那にカミングアウトしてるのだろうか?

664: 名無しさん@お腹いっぱい。
あら。読み直したが作文だと創作みたいだな。
一応マジネタ。長いのは謝らない。

665: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>664
若そうで美人さんタイプを面白半分に指名する。
の部分はカミングアウト済み?温泉のはわざわざ言わなくても良いこと何じゃないかなぁ。

667: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>661-663
あの…
オチは…?

668: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんかすごく(・∀・)イイ
そんな感じの腐れ縁の女の子が居たんだが、その子の学生時代の親友の女の子と俺がケコーンして、お互いに嫁に要らぬ心配かけないように疎遠になってしまった俺からしたら激ウラヤマシス

669: 名無しさん@お腹いっぱい。
温泉のことは言うな。
微妙な秘密が夫婦仲良しの秘訣でもある。

670: 661

長い文を読んでくれてレスつけてくれてありがとう。感謝。

読み直すと俺のA子への執着は壮絶に気持ち悪い。

抑えて書いてもこれだけ気持ち悪いとは思わなかった。

書き込む前に1日くらい開けて読み直して推敲すればよかった。

結婚2年目でまだ新婚気分が抜けない愚か者なので、嫁には隠し事をしないほうがいいかもとピュアなことを考えてしまったが、みんなの忠告どおり黙っておくことにする。

確かにA子と俺は友人だがその裏にある俺の長い間のドロドロした葛藤や妄執を嫁に知られるわけにはいかないと再確認。

最初から恋愛感情抜きのさわやかな友情だったことにしておく。

671: 661

>>665
「まさかA子夫妻が紹介してくれるとは思わなかったから、素直に一番好みだったおまえを迷わず選んだ」と説明した。

>>666
馴れ初めだけだと「友人の紹介」で終わるので、なぜ友人が紹介してくれたかを説明したらこうなった。すまない。

俺はA子とくっつこうと足掻いたことでわかるように、惚れてしまえば純粋も経験ありも関係ない。

しかしA子を除けば基本的に「年下・控えめ・清楚・真面目」という要素に反応する傾向がある。

俺が嫁を好みだといった際、A子はそれを思い出して「この男はちっともかわらない」と可笑しくなって、それでわざと嫁の男経験について、俺をからかう意味も含めて「あなたの好きな純粋だ」と暗示してみせたらしい。

>>667
そしてみんな幸せに暮らしました。

>>668
A子の旦那の度量の広さもある。嫁の友人の独身男など怪しいし鬱陶しいはずだが、俺を遮断せずにむしろ友人になるくらい大人の態度だった。

俺もA子が結婚したあとは直接連絡したりせず、けじめはつけていたはずなのでそれも信用してもらえたのだと思う。

A子と嫁が同じ会社で先輩後輩で仲が良いので、嫁がA子の人となりについて想像して怪しむことがないのもよいのかもしれない。

今は俺と俺の嫁が良い家庭を作ってA子夫妻と家族ぐるみで良い付き合いをしたいのでA子との友情をことさらアピールする必要もないし、もうそういう時期ではないのだと思っている。

>>669
嫁とA子は互いの旦那のベッドでの振舞いまで情報交換しているらしい。
そういうことこそ秘密だと思っていたが女というのは恐ろしい生き物だ。

672: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>671
そんなことまで情報交換してるのか・・・
すげーな
673: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>672
うちの妻によると、わざわざ情報交換会はしないが、雑談で「ウチのダンナは・・・」みたいな話題は出るらしいぞ

DQN嫁でなくてごく常識的な奥さんでも、ノリでいろいろ喋ってしまうことはあるらしい

その点では俺の妻は「シモネタ苦手だから参加しない」といってるので安心だ・・・と思う

674: 名無しさん@お腹いっぱい。
あげ

675: 名無しさん@お腹いっぱい。
age