旦那に浮気された。しかも相手が前の奥さん。私からH拒んだことないのに・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

純粋まで捧げて、両親に不安与えて、友人たちにも沢山心配掛けて泣かせて、それでも頑張ろうって決意しての結婚だったのに…自分が心の底から情けない・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1309223281/

770: 2011/08/04(木) 14:51:16.90 0
臨月妊婦だけど旦那に浮気された
私からH拒んだことなんてなかったのになあ。悲しい
しかも浮気相手が前の奥さんっていうのがまた何とも
所詮は×1男ってことだね
純粋まで捧げて、両親に不安与えて、友人たちにも沢山心配掛けて泣かせて、それでも頑張ろうって決意しての結婚だったのに、自分が心の底から情けない。

772: 2011/08/04(木) 15:39:05.59 0
>>770
鬼男に他プリができてキレてるプリとか、略奪婚して浮気されてる元プリと同じだね
何で皆に心配されてたの?
今の状況が予想できたからでは?
それでも覚悟の上の結婚だったんじゃないの?

771: 2011/08/04(木) 15:34:55.33 0
聞いてる限りだとなるようになっただけのような…

773: 2011/08/04(木) 15:46:04.03 0
本当にそうですね
頭にお花咲かせていないでもっとちゃんと最初から疑うべきだった
メール読んでたら職場の×1子蟻の人とも肉体関係あるみたいだし、後輩ともなんか怪しいメールしてる
あんな狭い職場でよくもまあと感心します
前妻にも同僚にも「あなたが一番」とか言ってて、前妻からは私を追い出すようにけしかけられているみたいです。
旦那は渋っているみたいだけど。
離婚してもいいけど今月末には生まれちゃうからなあ
もうちょっと泳がせといたほうがいいですかね

774: 2011/08/04(木) 15:52:51.61 0
今後どうしたいのかにもよるよねえ

775: 2011/08/04(木) 15:58:38.68 0
まあでもいい加減な旦那っぽいから養育費とか慰謝料とかはあてにならないかもね
実家に戻って面倒見てもらえるならそれもありだし、自立する準備が整うまで現状維持でもいいだろうし、樹木希林のような肝っ玉かあちゃんになるのもひとつの選択肢かなとは思うけども、離婚するなら実家に帰るor準備しながら落ち着くまで現状維持しかないね

777: 2011/08/04(木) 18:24:57.02 0
仕事後に頼まれごとで義実家へ行き、そのまま疲れて泊り→次の日実家から出勤というパターンがここ最近多かったから、それも義実家に確認したほうが良いかな
旦那が×1ということもあって、孫をとても楽しみにして色々と案じてくれていた
ご両親とおばあちゃんだったんだけどな
義実家も巻き込んで念書書かせるってありでしょうか
偽善的なまでに田舎の実家の土地とご両親の将来を案じていた旦那なので、浮気を問い詰めてもなんとなく向こうから離婚は言い渡されない気がします
前妻は旦那の両親に対して素っ気なかったみたいだし

778: 2011/08/04(木) 18:32:20.49 0
お金も向こうが管理していたから、今後は私が管理したい
いま女と縁を切らせてもどうせまたやるだろうから、それなら子どもが落ち着くまでは仮面でいて、二度目があったときは慰謝料と養育費を貰ってさっぱり離婚、という形が理想なんだけど難しいでしょうか