当時嫁は入院中。友人の見舞いに来て嫁と知り合う。で、俺「結婚しよう」アレ?俺何言ってんだ?!?!

おすすめ記事
スポンサーリンク

当時、彼女は入院中。俺は最初は入院した友人の見舞いにその病院に行って、そこで彼女と知り合って、後に彼女の見舞いに病院通い・・・・・・・

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

267: 素敵な旦那様 04/09/15 12:25:17
病院の廊下にて。
彼女(現:俺の嫁さん)を探す俺(告白するぞ告白するぞ)。
ロビーの椅子に座る彼女を発見。
俺「よぅ」(き・・・きめるぞ!)
彼女「あ、●●さん!」(どきどき)
俺「・・・結婚しよう!」(アレ?俺何言ってんだ?!?!)
彼女「・・・・・・」(真っ赤)
俺「・・・」(うわぁ、なんか凄い事言っちゃったよ~~~)
約10分後・・・
彼女「・・・はい」(小声で)
俺「!!!!」(キタ!☆・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★(゚∀゚)*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★ !!!!!)

268: 素敵な旦那様 04/09/15 12:38:35
>>267
「つき合って」という前に「結婚して」と言ったということか

 

272: 267 04/09/16 17:16:50

>>268
あい、そーでつ。

OKの返事貰えるとは当然思ってなかったわけで。

で、その約2年後、無事ケコーン、今に至ると。

>>270
当時、彼女は入院中。

俺は最初は入院した友人の見舞いにその病院に行って、そこで彼女と知り合って、後に彼女の見舞いに病院通い。

彼女が入院治療から通院治療に変わっても、何故か病院を待ち合わせ場所に(w
で、それから数ヶ月後、>>267のシーンに至ると言うわけでつ。