【びっくりポン】祖母が入った施設だけど…介護士が、可愛い、美人、グラマー。それで俺は…

おすすめ記事
スポンサーリンク

できれば峰不二子みたいな介護士がいい。(笑) 祖母(既に鬼籍)が施設に入った時、最初はあまり誰も訪れなかったが、暫くして伯父・叔父達が頻繁に訪れるようになり・・・

引用元: ・http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1482637709/

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 17:30:49.65 ID:
私も。できれば峰不二子みたいな介護士がいい。(笑)
祖母(既に鬼籍)が施設に入った時、最初はあまり誰も訪れなかったが、暫くして伯父・叔父達が頻繁に訪れるようになり、「自分もここに入るか」とかいう話をするようになっていた。
叔母に「ここの施設はそんなにいいのか?」と聞いてみたところ…
「あなたも来ればわかるわよ」と皮肉っぽく言われ…
久しぶりに訪問して理由が分かった。
可愛い、美人、スレンダー、グラマー・・・
誰かの好みには引っかかりそうな介護士揃い。
経営者が水商売を手掛けていて、介護に進出したそうだ。
私も御多分に漏れず、祖母を見舞う回数が増え、親戚の女性陣から白い目で見られるようになったのは言うまでもない。
で、なんと!隣室に見舞いに来る嫁と知り合いました。

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 18:35:48.38 ID:
なかなか良いオチだが、知り合ってから嫁になるまでが書いてないぞ