【びっくりポン】10代の頃、同じサークルの彼氏。初キス、唾液をどんどん送り込んでくる…

おすすめ記事
スポンサーリンク

10代の頃、当時同じ趣味のサークルに入っていた同い年の男性と付き合っていた。サークル活動の会場まで行くのに電車を使っていて、いつも途中の駅から乗ってくる彼と合流していた

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1368319017/

798: 2013/06/04(火) 17:45:16.87 ID:

10代の頃、当時同じ趣味のサークルに入っていた同い年の男性と付き合っていた

サークル活動の会場まで行くのに電車を使っていて、いつも途中の駅から乗ってくる彼と合流していた

ある日いつも通り電車に乗って座っていたら、隣の車両に彼が乗ってきて車両に乗っている女性の顔を覗き込むようにして私を探しているのを見かけた

明らかに年代、服の趣味、体型が違う女性も覗き込んでいたので、自分の彼女の雰囲気も分からんのかと思ったと同時に、物凄く必死の形相で私を探す彼の顔つきになぜか恐怖を覚え、彼への気持ちがスッと冷めた

こんな事で別れたいと思うなんて…と落ち込んだその日の帰り道、元気付けようとした(多分)彼から初めてのキスをされた

そのキスが唇を合わせつつ唾液をどんどん送り込んでくるという気持ち悪いスタイルだったため今度こそ氷点下まで冷めてしまい…

ごめんなさいもうお付き合いするのは無理です!と告げて、逃げ帰りサークルも辞めた

799: 2013/06/04(火) 17:49:00.72 ID:
このスレ見てていつも思うけど女って結構いろんな理由で冷めるんだね

800: 2013/06/04(火) 17:49:17.42 ID:
>>798
ううううわあああああきっしょい
鳥肌たったわ

801: 2013/06/04(火) 17:54:00.49 ID:
>>798
またハードルの高いキスを初っ端から…乙。
それ冷めても仕方ないよ。
相性が合ってからでも、そのキス難しいのにね…トラウマになりそうだわ。

 

802: 2013/06/04(火) 17:54:55.47 ID:

>>798
舌を絡めるんじゃなくて、チュッとくっついた唇の先から、ジワジワ唾液出して来るの?

それ人間じゃなくて昆虫とかじゃね?蚊とかそうだよね。

 

803: 2013/06/04(火) 17:57:38.10 ID:

>>798
> 物凄く必死の形相で私を探す彼の顔つきに

それは視力が悪かったんだと思うよ

804: 2013/06/04(火) 18:01:38.74 ID:
ぉぅぇぇぇぇ
ある種の変態さんなのは確実かとw

805: 2013/06/04(火) 18:26:06.12 ID:

唾液で思い出した

学生の頃付き合ってた人で良く一口頂戴って言う人だったんだけど、口を開く時に、口の中で上と下で涎が繋がってるの見て冷めたことがある

アニメなんかに出てくるモンスターが口開けるとある、ねちゃーっとしたようなやつ、人によってはまったく粘着質じゃない人もいるけど、あれなんなんだろう

807: 2013/06/04(火) 18:49:02.31 ID:
>>805
人によってどころか、口の状態によって変わるわ

809: 2013/06/04(火) 20:40:06.12 ID:
>>803
いやいや、付き合ってる彼女なんでしょ?
雰囲気、着てる服、佇まいからわからないとおかしいよ。
視力関係ない。
どれだけ相手に興味がないんだよ!って話だよ。

 

810: 2013/06/04(火) 21:02:06.31 ID:
>>805
あまり水分を取らない人(特に男)は粘っこくなるみたいだよ。
脱水症や尿管結石等を経験するとマメに水分補給するようになるw

 

824: 2013/06/05(水) 07:52:18.68 ID:
>>799
頭の中にある理想を外れるとダメなんですよ
顔がストライクで脱いだシャツをクンカクンカしたくなるタイプでもね