彼女の趣味は神社仏閣回り。で彼女の家へHしに行った時…阿修羅像のポスターと目が合って・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学生の時に付き合ってた彼女の話。 当時は、お互い一人暮らしの学生だったんだけどその彼女の趣味が少し変わってて、仏閣や神社を回ったり、仏像の写真を集めるのが好きらしい

155: 2010/10/14(木) 22:11:19 ID:
大学生の時に付き合ってた彼女の話。
当時は、お互い一人暮らしの学生だったんだけど、その彼女の趣味が少し変わってて、仏閣や神社を回ったり、仏像の写真を集めるのが好きらしい。
※ちなみに、どこかの宗教に入信してるという訳ではない
なのでデートコースは、毎回鎌倉の神社だったり仏閣だったりを二人で回ってた。
まぁ、可愛いかったし、一緒にいて楽しかったから特に違和感もなく付き合ってた。
そんなある日、初めて彼女の家(一人暮らしの家)へエッチしに行った時のこと。
彼女が先にシャワーを浴びに行ってる間、緊張もあって落ち着こうと、ふと壁に目をやると、そこには阿修羅像(顔が三つある仏像)のポスターがあり、三つの顔のうち、悲しみを表しているという顔と目が合い、なんか一気に冷めてしまった。
さぁやるぞって時に阿修羅像のポスター見て落ち着こうしてる自分に萎えてしまったよ。
最後までしたけど。

156: 2010/10/14(木) 22:15:58 ID:
最後までした時点で、肝心のブツは萎えてはいないじゃんwww
その内に、する前から賢者タイムに突入できるんじゃないか?

157: 2010/10/14(木) 22:21:24 ID:
>>156
その時は、結局煩悩が勝ってしまったけど、彼女を見るたびに阿修羅像を思い出してしまい、ダメだったよ。

158: 2010/10/14(木) 22:24:10 ID:
わざわざその後もそのことを引きずったのか~

159: 2010/10/14(木) 22:25:55 ID:
>>157
根性なし
モモレンジャーやトイレスリッパで果てる事ができる(本人談)釣瓶を見習えw

160: 2010/10/15(金) 00:03:57 ID:
>>155
訪問目的エッチなことワロタ
いや、わかるけど。

188: 2010/10/15(金) 09:42:47 ID:
>>155
何のフォローにもなってないかもだけど、私もライトな仏像好きなんだけど、ポスターは興福寺の阿修羅像だと思うけど、少女のような綺麗な顔立ちでミーハーな入門としてそこに惹かれるのは若い女性としてごく普通って言うか、彼女の感性はとっぴなものじゃないと思いますよって言うか、でももう別れちゃったのかな 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/