【びっくりポン】中学卒業式を終えて数日後…大人しい彼が胸を触って「おっぱい大きいね」発言!

おすすめ記事
スポンサーリンク

中3の終わり頃、オタクだけど優しくて笑顔の可愛い男の子がすごく好きだった。好き好きオーラ出しまくって、向こうから告白してくれて付き合うことになった・・・

539: 2010/11/04(木) 20:18:01 ID:

中3の終わり頃、オタクだけど優しくて笑顔の可愛い男の子がすごく好きだった。

好き好きオーラ出しまくって、向こうから告白してくれて付き合うことになった。

卒業式を終えて数日経ったある日、公園のベンチでいい感じに話し込んでいた時のこと。

急に肩を抱いてきたかと思えば、胸を触って「おっぱい大きいね」と発言し、キスされた。

大人しい彼の口から「おっぱい」という単語が出てきたことにびっくり、付き合って1か月足らずで胸触られてキスされたこと(しかも順番がおかしいこと)にびっくり。

別れ際にもまたキスされて、舌入れたがってるっぽかったけど頑張って口閉じてた。

当時キスはともかくそれ以上のことは結婚するまでしたくないと思ってたし、しかも15でするようなことじゃないと思ってたし、そういうことがしたくて付き合ったのかと思ったらすごく悲しくなった。

二人きりで会うことを避けつつ、高校に入ってから忙しさを口実に別れてもらった。

母には「あんなに楽しそうだったのに何で別れちゃったの?」としつこく聞かれたけど、本当の理由はとても話せなかった。ごめんよおかん……。

540: 2010/11/04(木) 20:26:51 ID:

>>539
>そういうことがしたくて付き合ったのか

中3だろ?

残念ながら、手を出すか出さないかの違いはあれど、ほとんどの男はそうだと思うぞ(´・ω・`)。

541: 2010/11/04(木) 20:27:25 ID:
キモス…

545: 2010/11/04(木) 21:42:20 ID:
>>540
レスありがとう。
やっぱりそんなもんですかね。でも実際に手を出す人の方が少ないと信じたい……。
奴はギャルゲーのやりすぎだったのだと思う。

558: 2010/11/05(金) 11:18:07 ID:
>>545
考えてることと実際にやるのは全く別、中3でキスの前に胸触ってくる男は振られて当然。

560: 2010/11/05(金) 12:25:10 ID:
>>545
脳内はみんなそんなものだと思うけど、キスより先におっぱいとかあり得ないw

561: 2010/11/05(金) 13:03:51 ID:
馬鹿だなあ、とは思うが男として気持ちは痛いほどよく分かるw>おっぱい
562: 2010/11/05(金) 13:05:16 ID:
>>558
どっちが前って話じゃないよ
563: 2010/11/05(金) 15:39:09 ID:
他人と距離とつめる時には順序はあるよ。
男女なら手をつなぐとかキスとか。
それらを初めてした日に近似H接触するのは、ちょっとエーロ漫画の読みすぎだよ。

564: 2010/11/05(金) 17:06:43 ID:

おっぱい触られた人です、レスくれた人ありがとう。

私がおかしいのかと思ったりもしたけど、そうでもないようなので安心した

>考えてることと実際にやるのは全く別
本当にそう思います。

せめて>>563さんの言うように段階を踏んでほしかった。

あと思い出したんだけど、帰った後に「おっぱい触ったりしてごめん。でも柔らかかったよwまたHなことするかもしれないけど嫌だったら拒絶してね」というような内容のメールが来た。

なんかもう本当に脳内でギャルゲー展開してるなって思った。

そして書こうか迷ったけど、当時の私の胸はA75でした。

触って何が楽しかったのか……。

引っ張ってごめん。

レス嬉しかったです。

565: 2010/11/05(金) 17:41:09 ID:
>>562
いや、キスの直後なら胸触っていいという意味では。
二人が愛情と信頼を積み重ね、お互いがいいと思って性行為に及んだ時って意味ね
566: 2010/11/05(金) 17:48:04 ID:

>>564
おつ

>触って何が楽しかったのか……。

いや、それは楽しいに嬉しいに決まってるだろw

>「おっぱい触ったりしてごめん。でも柔らかかったよw
>またエッチなことするかもしれないけど嫌だったら拒絶してね」というような内容のメールが来た。

気持悪い

567: 2010/11/05(金) 20:41:43 ID:
>>564
メールキモすぎ!
吐き気した

568: 2010/11/05(金) 21:16:43 ID:
「おっぱい大きいね」は気遣い発言だったのか…

569: 2010/11/05(金) 21:45:55 ID:
>>564
キモメール乙(‘A`)
そのメールになんて返事したの?
つかすんなり別れられたのか?

570: 2010/11/05(金) 23:35:54 ID:
A75の胸でその発言とは…たぶん脳内で散々ギャルゲ展開を描いてきていて、こういうときはこう言うセリフを言う、相手はこういう風に反応する…とすべて妄想が出来上がってたんだろう

571: 2010/11/06(土) 00:01:47 ID:

>>570
>たぶん脳内で散々ギャルゲ展開を描いてきていて
>こういうときはこう言うセリフを言う、相手はこういう風に反応する…
>とすべて妄想が出来上がってた

大当たりだと思う。

特に「触ったりしてごめん。でも柔らかかったよ」のとこがw

『柔らかかったよ』の一言で女が喜ぶと思い込んでるなヽ(´ー`)ノ

572: 2010/11/06(土) 00:27:22 ID:
>>568
ますますキモイw

580: 2010/11/06(土) 05:51:20 ID:

>>569
確か適当に「抵抗できる自信ないw」みたいなことを返して、「じゃあ俺が自重できるように頑張るw」というようなやり取りでした。

別れ話は申し訳ないけどメールでさせてもらった。

「好きな人ができたなら俺は素直に身を引くけど、そうじゃないならまだ続けさせて欲しい」とか結構食い下がってきたけど、電話も会うことも断固拒否したら諦めてくれた。

長いやり取りの中ですごく記憶に残っている一文は「俺は君のそばにいたいんだ」でした。なんかの引用かと思った。

まさに>>570さんの言うことが当てはまると思います。

この時もきっと脳内で一生懸命展開してたんだろうなあ。

引っ張りすぎて申し訳ない……レスありがとうございました。

引っ込みます。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/