父が死んだとき葬式に現れた彼「気持ち分かるよ…俺も飼い猫が死んだ時○○だった」冷めた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

父が死んだ時に付き合っていた彼氏。葬式に現れた彼の「気持ち分かるよ。俺も飼い猫が死んだ時・・・・・」の言葉で冷めた…

514: 2010/11/04(木) 13:52:03 ID:
父が死んだ時に付き合っていた彼氏。
葬式に現れた彼の「気持ち分かるよ。俺も飼い猫が死んだ時すげーショックだった」の言葉で冷めた…。
私が父親を大好きだったように、彼も猫をすごく可愛がっていたんだとは思う。
ペットは家族の一員ともよく聞く、でも実父とペットの死を同等に見られても…そしてそれを親族の前で言われても…。
無反応な私を見て「ペットを飼った事がないならわからないだろうけどさ」とも言われ、落ち着いた後に別れました。

515: 2010/11/04(木) 14:02:11 ID:
>>514
あれ?
死んだのはお婆ちゃんで、ペットは猫じゃなくてハムスターじゃなかったっけ?

517: 2010/11/04(木) 14:08:09 ID:
>>514
すべらない話でそっくりなのがあったね。

518: 2010/11/04(木) 14:08:39 ID:
>>515

何の話?過去にも似たような恋冷めがあったの?

 

519: 2010/11/04(木) 14:33:13 ID:
>>518
わりとよくある。
なのであなたの彼氏だけが特筆すべきバカではないということで、少しは気が晴れるといいが、それで晴れるものなのかどうかw

520: 2010/11/04(木) 14:34:19 ID:
冠婚葬祭での失言は後を引くんだよね

521: 2010/11/04(木) 14:36:06 ID:
彼氏に取ってみれば何か慰めの言葉を、と思って必死に考えた発言だったかもしれんけどな
まあ、ダメな時は何言われたってダメになるんだと思うが
それが相性ってなもんかな 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/