友人の結婚式で知り合った彼と映画に行ったら、上映中、コーラを飲んでゲップが止まらない彼…

おすすめ記事
スポンサーリンク

友人の結婚式で知り合った男性にデートを申し込まれた。とても真面目でいい人だからぜひ、という友人の後押しもあって映画へ行く事に。彼が飲み物を買ってくれたのだが…

94: 2011/01/29(土) 21:05:41 ID:

友人の結婚式で知り合った男性にデートを申し込まれた。

とても真面目でいい人だからぜひ、という友人の後押しもあって映画へ行く事に。

彼が飲み物を買ってくれたのだが、彼が選んだのはLサイズのコーラ。

上映中、コーラを飲むのでゲップが止まらない彼。とても不快だった。

うるさくてごめんねと謝られたが、その後の食事でも炭酸飲料を頼んでゲップ連発。とても不快。

二度目のデートで、ちょっと歩くから飲み物買って行こうと入ったコンビニで、彼が選んだのはコーラ。

歩きながらゲップばかりするので、さすがに「あまり炭酸を飲まないほうが・・・」とやんわり言ってみたが、ピンと来ない様子。

後日、どうも彼は友人に「私にこう言われた」と相談をしたらしく、そこでようやくゲップが不快だと気づいたらしい。

しかし三度目のデートでも彼は炭酸飲料をやめない。けれど、派手なゲップもしなくなった。

その代わりに彼は時折上下に痙攣(?)し、「うっく」「うっく」と小さな声を漏らし始めた。

あ、これゲップ我慢してんだ・・・と気づき、そこまでしても炭酸をやめない彼にほとほと嫌気が差して、お断りした。

95: 2011/01/29(土) 21:34:30 ID:
>>94
中学生かよ。

96: 2011/01/29(土) 22:23:37 ID:
人前でゲップするのがマナー違反だって知らなかったんだな
その年になるまで誰も指摘してくれなかったのか
多分、彼の周囲の人たちもゲップ族だと思うw
類友の法則で

97: 2011/01/29(土) 22:47:49 ID:
>ゲップ族
不覚・・・www

99: 2011/01/29(土) 23:31:42 ID:
>>96
小学生かよ。

98: 2011/01/29(土) 23:22:07 ID:
ゲップ族wwww

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1296044334/