【びっくりポン】ムカついてどうしようもない。夫が死なないかなーと毎日考えてます。

おすすめ記事
スポンサーリンク

ムカついてどうしようもないので愚痴りにきました。夫、死なないかなーと毎日考えてます。できたら、即死でお願いしたい。さっき、東京出張に出かけました・・・

845: 2007/07/17(火) 06:37:32

ムカついてどうしようもないので愚痴りにきました

夫、死なないかなーと毎日考えてます

できたら、即死でお願いしたい

さっき、東京出張に出かけました。

週の半分は東京なんですが、会社の用意してくれたマンションが気に入らないからと、毎回自腹でホテルに泊まっています

100万近くあったボーナスは、宿泊代、飲食代、タクシー代、パ代に消えました。

見栄はりです。

見栄のために分不相応なマンションを購入し、高い飲食店に通い、えらそうにふんぞり返ってタクシーに乗っている。

私はパート収入で生活はできていますが、全く余裕がない。

夫が東京のときはエアコンも付けず、ごはんも倹約してるけど、そうして浮かせた生活費も彼が一度東京に行けば、吹っ飛んでしまいます

定期預金もなくなりそう。

積み立てもくずすと言ってます。

反論したら、自分で稼いだ金をどう使おうが勝手、気に入らないなら出て行けと言われ、新築マンションの壁に穴を開けられた。

夏なのに、何の楽しみもないこんな生活。

まわりに誰も愚痴れる人がいないので、ここでこうして書くだけで、ほんの少しは・・・

こうしている間にも、彼、死んでたらいいのに。

846: 2007/07/17(火) 07:14:44
>>845
気持ちは分かるが愚痴る場所が違う
鬼女板へ行ってくれ

852: 2007/07/19(木) 00:49:52

>>845
こういう嫁、本当にムカつく。

嫌ならさっさと離婚すればいいじゃないか。

でもそうしたらもっと経済的に苦しくなるんだろ?

結局、男の金をあてにしてるだけ。

全く同情できない。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1170934213/

コメント

  1. 匿名 より:

    どうせ死んだら金は稼がないんだし、普通に離婚して出ていけばいいと思うが