『ゴム使う』って言ってたから信じてたのに、いざとなったら・・すごくショック!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

初めてエッチした時、黙って生で入れようとした。それまでは『いつもゴム使う』って言ってたから信じてたのに・・・

502: 2010/11/06(土) 21:57:28 ID:

初めてエッチした時、黙って生で入れようとした。
それまでは『いつもゴム使う』って言ってたから信じてたのに、いざとなったら違ってすごくショックだった。

今日はすごく危ない日だから!と言ってるのに
「中で出さないから大丈夫」
「そんなに簡単に妊娠なんてしないよ」
「生の気持ちよさ知らないんだ」
などと言われました。

前の彼女とも生が多かったみたい。

もう無理。

503: 2010/11/06(土) 23:04:19 ID:
>>502
拒否って正解だよ
性病持ってなくても妊娠希望でなければ生は止めるべき
子宮頚ガン怖いよ

504: 2010/11/06(土) 23:06:49 ID:

>>502

ドンマイ。冷めるよねー。
わたしも危険日って伝えたのに、「生じゃないと起たない」、「中出ししなきゃ(妊娠する)相当確率低いよー」、「ちょっとだけだから!」とか言われた。

だが断りきれずorz 事後に

私「あー危険日なのに…orz」

彼「しゃーないっしょー!大丈夫だよ!まー、俺も悪いよね。」

あれ?こんなヤツだったっけ…。もう無理ですー

581: 2010/11/07(日) 20:34:01 ID:

>>502 亀でごめん
自分も初めてエッチする時ゴムなしで入れようとしてきたので「付けてくれるよね?」と聞いたら、「…はぁ~?!えーっっ?!」とすごく驚かれた

それだけで十分冷めたがひたすらこっちが非常識だと言わんばかりの反応
挙句「もういい!」と風呂に入られ私ベッドに放置
こちらももういいですって感じなので急いで逃げ帰った

その後何回も電話かかってきて「どうして帰っちゃったの?」と理由もわかってない始末

「あんな思いしたのは初めてだ」と言うと彼は「…アタシあんなこと(避妊について)言って恥ずかしいってこと?」と…

もう言葉の出てこない私に対し、「わかった!○○とはしばらくそういうこと(エッチ)しない!」と宣言

絶対に生は譲らないところに完全に目が覚めてFOした
自分の中で避妊は常識だったので衝撃だった
見る目がない自分が悪いんだが、どうやったら付き合う前にそこまでわかるんだろう…

長文スマソ

583: 2010/11/07(日) 21:43:44 ID:
>>581
うわあ、キチすぎる・・・逃げれて良かったね。

588: 2010/11/07(日) 22:53:35 ID:
>>582 >>583
指で一分くらいあそこ弄っただけで「濡れてない、こんなんじゃ入らないよ」と投げやりに言われたりもした
これから先何でも私のせいにされる気がしたよ
そんな男選んだ自分が情けなくて、誰にも言えなかったからスッキリ
ありがとう

589: 2010/11/07(日) 23:06:17 ID:
>>588
頭の中お花畑な男だな
歩道を歩いてても、事故に巻き込まれる人もいるから、運が悪かったと思って次だね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1288404896/