彼から電話で「俺さー、隣の部屋の可愛い子がきて、流れでHしちゃったぁ」と言われた

おすすめ記事
スポンサーリンク

決めた。身も心もこいつを裏切ろう。こいつはもうダメだ・・・・ というか私ふられてるよねこれww地獄に落ちろ

575: 2012/08/04(土) 17:49:12.73 ID:

来週のデート・・・・さっき彼から電話でこんな一言

「来週はちょっと1時間くらいで解散することにしない?」
「俺、特にお前としたいこともねーしさ」
「可愛い子とあそびたいな」
「俺さー最近、隣の部屋の可愛い子が部屋に遊びにきたんだけど、流れでHしちゃったぁw」

決めた。身も心もこいつを裏切ろう。こいつはもうダメだ・・・・
というか私ふられてるよねこれww地獄に落ちろ

576: 2012/08/04(土) 18:10:41.86 ID:
>>575
なんで自分から振らないの?

577: 2012/08/04(土) 18:12:46.27 ID:
>>576
裏切ってから振りたいんだよ。

578: 2012/08/04(土) 18:16:10.92 ID:
>>577
そんな性格だからウザがられるんだろ

579: 2012/08/04(土) 18:20:07.83 ID:
>>578
じゃどうすりゃいいんだよ・・・

580: 2012/08/04(土) 18:41:42.47 ID:
>>579
潔く別れればいい。そんな相手に対してあなたが裏切り行為をしても相手はなんの傷も受けないよ

581: 2012/08/04(土) 18:58:28.69 ID:
>>579
執着するだけ「こいつはまだ俺のことが好きなんだな」と思われるだけじゃないのかなー
裏切るってのはさ、彼があなたを追いかけてきたところをズドーンと落とさないと意味がないと思う
立場が逆転するだけの何かがないとまず無理
で、そんな男に構って気難しい顔で過ごしてても次の恋愛のチャンスを逃すだけじゃない?

582: 2012/08/05(日) 06:23:24.28 ID:
>>575見る限り温度差ですらないよね
こんなんでも最初は普通っぽかったのか、それとも最初からダメな関係みたいな扱いだったのか気になるところかなw

583: 2012/08/05(日) 10:14:21.78 ID:

>>580
そりゃそうだよな・・・・・少しでもいいから、復讐してお別れしたかったんだけど・・・

>>581
思われてるどころか、実際周りの友人たちにそう言ってるみたいだからねw又聞きだから私が実際に聞いたわけじゃないんだけど。
最近だと「あいつは俺以外の男から相手にされない」だったらしい。でも実際惚れてたからムカついても黙ってた。
ちょっとメールに返事するのとか控えようかなって思う。そのままフェードアウトしたらそれまでだし、連絡来たら「実は彼氏いたんだ」って嘘ついて逃げればいいかな?
ここまできたら付き合い続けるのは難しいね。

>>582
いや、こうみえても昔は「絶対結婚しような」「お前以外、愛さない」って言われてたんだよw
付き合い始めた頃は聖人みたいな性格でとっても優しい人だったのに・・・・w

584: 2012/08/05(日) 16:51:15.01 ID:

>>583
>連絡来たら「実は彼氏いたんだ」って嘘ついて逃げればいいかな?

この行動の意味が分からんw

喪女に戻ると思われるのが悔しいのなら
そんな男と一緒に居る時間を1秒でも早く終わらせて
さっさと1人になって自分を磨いて
新しくもっとまともな彼氏を捕まえて楽しく平安な日常を手に入れればいいだけだぞ

585: 2012/08/05(日) 16:58:54.39 ID:
>>583
変な小細工せずにキッパリ別れるのが一番いいよ
小細工すればするほどあなたの中のモヤモヤは消えずにくすぶり続けることになるだけ
恋愛は勝ち負けじゃないし、あなたのプライドを守りたいならなおさら小細工なんてしない方がいい
彼への最大の復讐は彼と別れた後にあなた自身が幸せになることだけだよ

586: 2012/08/05(日) 17:10:11.03 ID:

>>584
悔しいとか、そういう意味じゃねーよw
「実は彼氏いたんだ」って私が言ったら「俺は騙されてたのか」って少しは相手にダメージ与えられるかなと思ったんだ。
と思ってたけど、そういうのはやめたほうがいいのか・・・・正当手段で別れるべきなんだな。ありがとう

>>585
なんか皆、小細工には否定的みたいだね。酷いこと言われて悔しくて復讐することばかり考えてた。
小細工しても、後々に自分が虚しくなるだけのような気がしてきた。
わかった。正々堂々と別れ切り出して、次の幸せを手にいれる。ありがとう

590: 2012/08/05(日) 19:49:01.23 ID:
>>586
かっこいい女になれよ
その男よりもかっこいい女になってやれ、人として
そいつを傷つけようとして、自分を下げてそいつのレベルに合わせて、みみっちい復讐やすぐバレる嘘をついたってさ、その男よりも見苦しくかっこ悪くなるんだよ。なっさけないぞ
本当にかっこいい女になってやれ。時間かかってもいい。それだけでじゅうぶん

591: 2012/08/05(日) 23:03:47.04 ID:

>>590
沁みた
私もそう思う
そう思って体から顔から考え方にいたるまで、今よりずっとかっこよくキレイにスマートになれるよう努力してるつもり。
人の想いは変わるし、温度差がまったく一緒になることはないと思うから、このまま深く考え過ぎずに好きなように一緒にいるだけ。

まあそれでも、私愛されてるなあ系のスレは覗けないけどね…。

592: 2012/08/05(日) 23:19:27.86 ID:

>>587
ありがとう!そのくらいの心意気でいこうと思う。
浮気されたことを恨みや復讐じゃなくて、最終的に感謝の念に昇華出来るように頑張るよ。
本当に「浮気してくれてあざーっすwww」って心の底から思いたいw

>>590
ありがとう!かっこいい女になってかっこいい別れ方してくるよ。
嘘ついてもバレたら余計恥ずかしいよな。今までは別れたくなくて縋ってたけど、依存断ち切って強くなるわ。
最後まで堂々としていようと思う!

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/