高い確率で遅刻をする元彼女「何か問題でも?」とガチで思ってる!

おすすめ記事
スポンサーリンク

高い確率で遅刻をする元彼女は、「目的の時間(映画やイベントの始まる時間)に間に合ったからいいでしょ? 何か問題でも?」とガチで思ってる人だった・・

162: 2011/04/29(金) 02:11:21.14 ID:
高い確率で遅刻をする元彼女は、「目的の時間(映画やイベントの始まる時間)に間に合ったからいいでしょ? 何か問題でも?」とガチで思ってる人だった。
間に合わなかった場合は「仕方ないから○○へ行こうか?」と、自分の遅刻で予定を狂わしたことを何とも思って無い感じでね。
時々批難すると「そんなに行きたかったの?」「どうせ大したもんじゃないよ。」などと言う。
さすがにCOした。

163: 2011/04/29(金) 02:18:16.02 ID:
そういう自分の遅刻に関してなんとも思わない人ってどういう人生を歩んできたんだろう、不思議でしょうがない

164: 2011/04/29(金) 02:23:16.00 ID:

5分前行動は常識だと思ったんだが…
5分前には、待合せ現場に着いてないとダメって小さい頃から親に教育されてたぞ

まあ、私も前に遅刻かましたばかりなので、えらそうなこと言えないw

166: 2011/04/29(金) 03:02:51.03 ID:
人を待たせる事にたいして申し訳ないと思う気持ちがない奴は無理だろ。

167: 2011/04/29(金) 03:16:53.04 ID:
相手の器が小っちゃいんじゃなく、器に入らないくらい態度がおっきいんじゃ?遅れたくせに

168: 2011/04/29(金) 07:02:56.80 ID:
遅刻を正当化する人は何を言っても駄目

169: 2011/04/29(金) 07:24:43.95 ID:
たった五分と言うのなら五分早く家を出ろよって感じ

170: 2011/04/29(金) 08:36:30.31 ID:

この流れあるあるすぎる

自分はこの程度気にしないから気にする人は心が狭い!器が小さい!って言う人って、結局自分の感覚押し付けてる心の狭いやつなんだよね
それでほとんどが自分は心が広いとか思ってるからもういっそ笑える

171: 2011/04/29(金) 08:42:27.80 ID:

経験上仕事以外のプライベートでは時間を正確に守る人の方が少ない気がする
携帯が普及したせいもあると思う
5分くらいいいじゃんって残念思考の人増えてるね

きちんと時間前行動出来る人、相手の遅刻を注意出来る人はいい親になりそうだから、恋人としては優良物件だと思うんだけどな

172: 2011/04/29(金) 09:00:08.59 ID:

まあ、怒ってる相手は相当前から来てたんだろうね。
あとは疲れてる、イライラしてる、気が短い。
それか愛が足りない。

時間を守るとか守れないとか以前に、好きな相手だったらそれくらい笑って許せるからなあ。

好きな相手に対する沸点って普通の人に対してより高いと思うんだけど、それでも怒るって事は他の要因があるか、もしくは慣れすぎてなめられてるんじゃねーの?

173: 2011/04/29(金) 09:08:33.86 ID:
愛故に怒るのだ

174: 2011/04/29(金) 09:39:52.41 ID:

自分が遅れたときはヘラヘラして適当な謝り方をする・誤差の範囲じゃんとか正当化する人が遅れたときはイライラして怒鳴る・嫌味をいう

こういう奴じゃなきゃいいじゃん
自分にゆるく他人にもゆるいか、自分に厳しく他人にも厳しいか、どっちかならいい

175: 2011/04/29(金) 10:49:51.18 ID:
>>172
たまにじゃなくて毎回ちょっとずつ遅刻するから怒られるんじゃない?
いつもはちゃんと来てるならたまの五分遅刻で相手はキレたりしないよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1303616946/

コメント

  1. 匿名 より:

    仕事でも遅刻するヤツ増えたなぁ、もしくはギリギリの人
    ミスを責めたくはないが毎度だと取引先でもうんざりする