付き合って2ヶ月、こんなスピード破局初めてだけどさよなら!

おすすめ記事
スポンサーリンク

言葉で表現し辛いけど、彼の恋に恋してるところが死ぬほど嫌いでムカつく。気遣ってくれるのはありがたいけど・・・

905: 2011/11/13(日) 08:26:50.65 ID:

言葉で表現し辛いけど、彼の恋に恋してるところが死ぬほど嫌いでムカつく。

気遣ってくれるのはありがたいけど、言動の節々に「彼女にこんな気遣いのできる俺(ドヤァ」が見えて痛い。

私の部屋の私の服はたたまなくていいから、ぐっちゃぐちゃなあなたのカバンの中身を整理してください。

たまには自分で行きたい店と食べたいメニューを決めてください。

いらないって言ってるんだから自分の注文したものを無理矢理半分くらい食べさせるのやめて。

そんなに支えてくれなくても階段くらい普通に降りれます。介護されてる気分になるし、逆に危ないんだけど。

交換日記面倒だし23歳でポエムはきついわ。しかも夢ばっかり語って何も努力しないから余計に。

私が他の男の人を名前で呼ぶくらいいいでしょ。

気遣ったメールするくらいいいでしょ。いちいち拗ねんなめんどくせぇ。

付き合って2ヶ月、こんなスピード破局初めてだけどさよなら。

918: 恋人は名無しさん 2011/11/13(日) 16:06:12.34 ID:
>>905
恋に恋してるって嫌だよね
たまにはデートプラン立てて欲しいし
夢語りも いい加減にして現実見て欲しい
何か頼りなくて冷めてきた

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1319585627/