【びっくりポン】夜勤明けにこっちに来て寝るって言ってきて・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

なんだかんだ四時間くらい経過して、「遅くなってごめん。今から行くわぁ」 で、着いたと思ったら・・・

436: 2012/07/01(日) 11:54:36.55 ID:

夜勤明けにこっちに来て寝るって言ってきて、ご飯とか食べずにシャワーだけちゃちゃっとあびてくるわって言ってたから、夜中の三時半頃から朝ご飯用意して待ってたのに、連絡しても繋がらない。
なんだかんだ四時間くらい経過して、「遅くなってごめん。今から行くわぁ」
で、着いたと思ったら、「風呂上がったら飯あったから食って、ニュースみながら親と喋ったりだらだらしてたら寝ちゃって。ごめんな~」
「それならそれで電話してよ!!!」
「あ~!だからごめんって誤ってるだろ?」←逆ギレ寸前

デートで遅刻されて電話したら、「もうすぐ着く所」って言うから待ってたのに、十分、二十分たってもこない。
その間に電話してもほぼ受けない。受けたと思ったら「もう着くから!」と逆ギレ。
結局四十分くらいして「どこにいる?」って電話がくる。
一番ひどかったは、外で待ち合わせじゃなくて私の家にくるって約束してて、朝の十一時くらいで約束してたのに、電話かけてもかけても繋がらない。
寝てるのかな~と思い、一時間に何度か連絡してみる感じにしていた。
でもさすがにお昼過ぎてきたし動けないしでイライラしてきたので、電話しまくってたら、夕方くらいにやっと電話受けて「今から用意するから」。
それから一時間くらい待ってたけど連絡こないから電話したらまた繋がらない。
結局夜の八時くらいに電話きて「ごめん二度寝してた。今から用意する」
結局十一時すぎに連絡がきて、「遅くなってごめん。今から行くわ~」って普通に言いやがる。

あ~イライラする。
怒っても治らないどころか、逆ギレするから喧嘩になり、イライラするんなら待ってないで他の用事しとけばいいじゃんと。
遅刻の張本人に言われるとなんかめちゃめちゃ腹が立つ。

どうすれば

437: 2012/07/01(日) 12:06:15.74 ID:
長文すいません。ちなみに彼は実家住みです。浮気の心配とかはあまりしていませんが、とにかくルーズです。でも、時間通りに約束を守る時もあります。
仕事ではいつも時間ギリギリです。
でも、(彼なりに)本当に遅刻したらやばいときは遅刻しません。
隠し事は出来ないタイプだけど、あきらかに寝起きなのに「今起きた?」と聞くと、「え?起きてたけど?」っていう、しょうもない嘘はよくつきます。
なめられてるのかな

438: 2012/07/01(日) 12:14:48.95 ID:

>>436
てか夜中の3時半に飯作って待つとか尽くしすぎてない?
相手に何か買ってこさせりゃいいじゃん

約束してもその時間に来ないようなら、「来ないみたいだから中止だね」とメール入れるとか
延々待ってないで適度に突き放して他に過ごすようにした方がいいと思う
相手の遅刻に延々付き合っても、遅刻してもこいつは許してくれると反省しなけりゃ
彼は何もかわらんよ
会社には遅刻してないんでしょ?

別れることも突き放すこともできないなら、相手の遅刻に付き合うしかないね

439: 2012/07/01(日) 13:04:59.50 ID:
>>436
なめられてるだけだよ 
なぜ、いつまでも待ってんの? 
無茶言っても言いなりになる、結局喜んで彼氏を迎え入れてるんだから 
そりゃ改善するわけないよ、適当な扱い方でも結局言いなりになるんだから 
朝の約束を、夜までドタキャンした挙げ句に「今から来るわ~」とか、そんなの許すなよ 
やっと来てくれた~もう遅いよ~って尻尾振って迎え入れてるんなら、マジで奴隷だよ 
奴隷は奴隷らしくご主人様の気まぐれに付き合うか 
てめーの奴隷じゃないんだ、ふざけんなって突き放すかしかない 
とにかく今あなたはです彼女じゃないよ?家族とか友達とか知り合い、全ての中で一番下の扱い、便利な言いなり奴隷女

440: 2012/07/01(日) 13:19:12.07 ID:

>>436
浮気されても謝れば許しそうだね
でまた浮気されるけど、別れないのは愛されてるから!と脳内変換してるイメージ

約束する度に前回の遅刻はなかったことになってるの?
学習しようぜ

441: 2012/07/01(日) 15:11:14.37 ID:

みなさんありがとうございます。

尽くすタイプだと言われますが、やっぱりやりすぎなんですかねm(_ _)m
突き放した事は何度もあります。
その時はとにかく謝ってきて、しばらくの間は緊張感があるのか、改善するんですけど、私が優しくするとまたじわじわだらしなくなってきて私が爆発って感じです。

一度彼のいい加減さに限界を感じて、別れようといった事もあるんですが、彼には絶対に嫌だと泣かれ、彼の親友にも説得された事があります。
向こうの家族や仲間とも普段から仲良くさせてもらっているので、無言のプレッシャーも少し感じます。

浮気はどんなに好きでもそこで終わりです(^_^;)DVとかも。
うちの父や彼の友達には浮気したら殺すと脅されているので大丈夫だと思うようにはしています。

ぶちギレてる時は何ヶ月もうまくいくので、私が普段甘すぎるんでしょうね。
よくわかりました。
自分で思っている以上に、学習能力の無さとバカさ加減に気づけました。

コメントくださった皆さん、
ありがとうございます。

442: 2012/07/01(日) 17:16:47.91 ID:
浮気しないから、て人間的にダメなやつを無理矢理受け入れようとしてないか?

443: 2012/07/01(日) 19:28:15.93 ID:
別れ話で泣きつく男を許してる時点で・・・

444: 2012/07/01(日) 19:32:00.15 ID:
>>441はダメンズを悪化させるタイプか
ここまで行くとダメンズ自体を作り出してそうだけどな

445: 2012/07/01(日) 19:36:47.54 ID:

うむ、ふつーに「別れれば?」のひとことに尽きる
彼に泣きつかれたとか、周りが説得とか相手家族どうとか、別れを躊躇する理由に1ミリほどもならんだろうに

悪者になるのいやなのかな

446: 2012/07/02(月) 02:31:32.69 ID:
>>441
尽くすタイプ、なんていいものじゃないw
ただのダメ男製造機
まあ、どうせ何言われてもぐだぐだ言い訳して別れないで
これからも同じ事繰り返すんだろうね

447: 2012/07/02(月) 11:14:42.07 ID:
だからこそのダメンズウォーカー

448: 2012/07/02(月) 16:38:12.61 ID:

度を越えた遅刻なら、今日はもういいから今度にしよう
でいいんじゃないの?

何時になっても待ってると解っているから
寝たことにして別の用事すませてたりしてねw

449: 2012/07/02(月) 20:34:56.07 ID:
>>441
尽くすタイプって言われる自分に酔ってないか?
そんなやつは一刻も早く捨てるべきであって、普通の感性なら甘やかそうなんて微塵も思わないけど

454: 2012/07/04(水) 01:27:28.40 ID:
>>436
彼氏に文句があるなら別れろよ。全部彼氏が悪いように書いてるけどさ、ダメンズにさせてるのはお前にも原因あるんじゃないの。
他人にああしろこうしろ言う前に自分がまず女としてどうあるべきか考えろクソブス女

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/