ここ数か月、会う頻度もメールの回数も減り、内容もそっけない感じ・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

もともと自分の時間も大事にしたい人だから、今の彼に合わせて少し引いた方がいいのかなって思うけど、もやもやしてしまう。

39: 2012/12/05(水) 22:31:00.58 ID:

ここ数か月、会う頻度もメールの回数も減り、内容も以前と比べるとそっけない感じ。

最後に会った時も、なんだかしっくりこないというか、微妙な空気だった。

自分は変わらず好きなままだけど、相手は冷めてきちゃったのかなって不安になる。

もともと自分の時間も大事にしたい人だから、今の彼に合わせて少し引いた方がいいのかなって思うけど、もやもやしてしまう。

うまくいってないな、と思う時みなさんはどうしてますか?

40: 2012/12/05(水) 22:39:45.28 ID:
>>39
まっっったく同じ感じです!
相手は倦怠期なのかな?と思って、とりあえずこちらからの連絡は取らなくなりました。
相手がたまーにメール送ってきたときだけ返事して、連絡は最低限の少なさに抑えてます。
あと、悲しいけど、いつ振られてもいいように、小説を読んだりして1人の時間を楽しんでます!ww

41: 2012/12/06(木) 06:09:44.34 ID:
>>39-40
頻度が減ったにせよ恋人からの愛情が感じられるなら湿度差スレの方がテンプレが充実してるし
活気?もあるから見てみるといいかも
冷めたんじゃなくて、落ち着いたのとは違う?
いずれにしても彼氏が現時点で100の愛情を向けてても、150もしくは200分の愛情を欲してれば(相手より上回ってれば)
いつまでもの差は埋まらずにもやもやすると思う

42: 2012/12/06(木) 20:19:28.43 ID:

>>40
ありがとうございます。同じような状況の人がいて少しホッとしました。
今まではわたし自身ドライなタイプだったけど、今の彼のことは大好きすぎて、初めての気持ちに戸惑ってしまいます。
やっぱり、彼のことを考えすぎず一人の時間を楽しむのは大切ですよね。
でも、それを自然にできる日もあれば、どうしても不安になって落ち込んでしまう日もあるんですけど。
お互い頑張りましょうね。

>>41
ありがとうございます。
最初お互いに好き好きーって感じで盛り上がりすぎてたから、このテンションはずっとは続かないだろうなと思ってたので、落ち着いただけならいいんですけど…
今の少しそっけない彼も彼なんだと受け入れて多くを求めすぎないようにしようと思います。
湿度差の方も見てみます。

43: 2012/12/07(金) 00:56:20.29 ID:
>>42
分かりますよ!ほんとに同じです!!
ちなみに私の方はまだクリスマスの話題は一切してませんwww←オワタ?
でもまーそれでもいいかな、って感じで気楽に過ごしてます!!
頑張りましょー( ; ; )

46: 2012/12/09(日) 16:24:25.50 ID:
>>43
こちらはクリスマスどころか、来年まで会えないかも的なことを言われてしまいましたよ…
この時期は仕事も忙しいし、家のことでバタバタしてるっていうのはわかってたけど、さすがにへこみます。
でも、ひとりでも楽しくすごせるように今から準備しておこうと思います!!
心の準備も含めてww

47: 2012/12/09(日) 19:22:56.52 ID:
>>46
ぬおお!辛いですね(T_T)
とゆう私もそんな感じですw
クリスマスなんて所詮、経済効果を狙った企業の戦略と思い込むことにして、大晦日は友達とオールですww
勝手に楽しんでやりましょー!☆

49: 2012/12/11(火) 19:00:25.74 ID:

>>46 >>47
同じデース。

もう最初からあっちは付き合う気なかったとしか思えないけどナー!
付き合ってないでしょこれwwwwwwとか言ってやりたいけど言えないorz
一応は付き合ってる事になってる。本人も認めてた…けど、この状態は…orz

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/