通勤途中に信号待ちをしていたところ追突されました。彼氏にメールで連絡したら…

おすすめ記事
スポンサーリンク

昨日通勤途中に信号待ちをしていたところ追突されました。大きな怪我はなく、色々事後処理をして・・・

438: 2013/10/25(金) 23:20:35.44 ID:
昨日通勤途中に信号待ちをしていたところ追突されました。大きな怪我はなく、色々事後処理をして、昨夜(仕事の終わっている時間)彼氏にメールで連絡。
彼氏からは返信ありません。
仕事で忙しいのかなと思いつつ、悲しい気持ちになっています。
温度差なのでしょうか。

439: 2013/10/25(金) 23:32:36.47 ID:
元から温度差があると思ったからここに書き込んだんじゃないのか

440: 2013/10/25(金) 23:35:06.65 ID:
>>438
なぜ電話じゃなくてメールなの?

441: 2013/10/25(金) 23:37:13.78 ID:
>>438
日頃から連絡のやりとりは順調?

442: 2013/10/26(土) 06:58:20.57 ID:

>>438
大変だったね、命に別状がなくて何より
事後処理も本当にお疲れさま

彼からの連絡早く来るといいね

443: 2013/10/26(土) 22:38:59.73 ID:
今日会えなければ、通算一ヶ月会えない事になるのに、会えなかった
でも良い時間の潰し方を見つけた。
買い物~一人飲み~ほろ酔いで一眠りで起きるまで、四時間。
ほろよい一缶飲み切れずに酔って眠くなるし経済的ィ!(*゚▽゚*)

444: 2013/10/27(日) 12:40:44.06 ID:

>>438
彼氏が既に寝ていた、とか・・・
でも事故にあって丸一日返信がないならもやもやするな
相手が既に別れたがってるとか他に原因がありそうな気がする

>>443
つ ハンカチ

445: 2013/10/27(日) 23:39:58.32 ID:
>>443
最後に会ってから1.5ヶ月経過中・・・
次いつ会えるかも目途立たず・・・
毎月俺のシフト教えてるんだけど、向こうが
合わせれないのか合わさないのか判らんが
正直悲しい・・・
来月、俺誕生日なんだけど去年同様メールだけで
何も無いんだろうなぁ・・・
期待してると向こうが負担に感じるらしいから、去年も
平静を装ってたけど、やっぱ寂しいな

446: 2013/10/27(日) 23:41:13.91 ID:

レス下さった皆さん、ありがとうございます。優しい言葉をくださった方もありがとうございました。彼と連絡とれました。ただ、カプ板は近いうちに卒業します。

彼に何かあったのかと思い、電話をしたところ日頃から私の他人行儀なメール(丁寧語)に辟易していて、事故の連絡を見ても返信する気にならなかったから連絡しなかったそうです。
心配はしていたし、これからも大切にしていきたいけど、その態度を改めて欲しいと言われました。

年上の多忙の彼に遠慮していたのは確かですが、ムチウチや頭痛で参っている私にはきつかったです。別れたがっていたという理由の方が納得できたと思います。

447: 2013/10/27(日) 23:43:17.00 ID:
446は438です
書き忘れました

448: 2013/10/28(月) 01:10:23.82 ID:
>>446
日頃から、丁寧語じゃなくていいよって言われてたのかな?
気の遣い処が伝わってなかったのかもね
大切にしたいと思ってくれてるなら、日頃のそんなの吹っ飛んで心配してくれたり、そんな時まで丁寧な言葉遣いじゃなくていいから!ってちょっと怒るくらいして欲しいと個人的に思ってしまったw

449: 2013/10/28(月) 01:18:53.23 ID:

年下彼女からの丁寧な態度にウンザリしていたとか謎の彼氏だね

しかも、それを恋人が事故にあった時に無言という方法で示すとか
さすがに恋人として一緒にいるのは不可能な物件かな

450: 2013/10/28(月) 01:51:57.15 ID:
>>446
あなたにはもっとあなたにふさわしい素敵な男性がいると思うよ
早く怪我を治して元気になってくださいね

451: 2013/10/28(月) 15:29:46.65 ID:

>>446
丁寧語に辟易していたから「事故にあって怪我をした恋人のメール」に返事をしなかった?
事故にあった恋人を案じるアクションを丸一日も起こさなかった?
その彼、言ってることもやってる行動もオカシイよ

それ(丁寧語)とこれ(事故で怪我の報告)とは別次元の話だし
大事な恋人が事故にあったら丁寧語だとか不満があっても心配するものだ
結局、彼が口に出した理由はあくまで自分に非が無い言い訳であって
実際は、彼の方が既に気持ちが冷め切っていたとしか思えないな・・・

友達に誰に対しても基本的に敬語を使う子がいるけど、彼女は老若男女に人望が厚い
丁寧語だからお互いの関係が成熟しないなんて事は、まず有り得ない話だよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/