【プロポーズ】嫁ですが旦那からのプロポーズの言葉です。旦那は昔交通事故で人をはねて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

tookapic / Pixabay

泣きながらのプロポーズ。物凄く良い人だったから、聞いてて辛かったなあ。もらい泣きしたし。 >> 何か辛いことを抱えて生きている人はいっぱいいると思うね。お幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

230: 素敵な旦那様 04/09/03 13:09
嫁ですが。
旦那からのプロポーズの言葉。
俺ね、実は昔交通事故起こして、人はねて死なせてしまったんだ。
それからずーっと自分は幸せになる資格無い、人並みに結婚して子供作って・・な
んて絶対許してもらえないって思ってて、一生日陰者のまま生きていかなき
ゃいけないって思ってたよ。
でも○ちゃんと出会って・・。
俺一緒になりたいよ。
ずっと一人は嫌だよ。
過失だろうが、人殺しは人殺しだし、俺こんな不細工だけど、○ちゃん守るし、○ちゃんいないと、俺駄目・・。
こんなんでも、一緒になってくれる?ゆっくり考えてくれていいから・・。
と、泣きながら言われました。
ヘビーでしたな。
物凄く良い人だったから、聞いてて辛かったなあ。
もらい泣きしたし。

コメント

  1. 匿名 より:

    いい人は人を殺さない
    そもそも他人にけがをさせるかもしれない車に乗ることはない
    バス、タクシー、電車を使う