【びっくりポン】電車で、鼻息がすごい!下を向いて本を読んでる私の頭の上に男の顔が・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

便乗になるが、高校生の時チカン?に会った話。と言ってもどこも触られてはいない。立っている人がまばらにいる程度の電車で、自分はドアを背に立って本を読んでいた。

376: 2014/08/23(土) 10:07:54.74 ID:

便乗になるが、高校生の時チカン?に会った話

と言ってもどこも触られてはいない

立っている人がまばらにいる程度の電車で、自分はドアを背に立って本を読んでいた

ふと気がつくと、自分に触れるか触れないかというものすごく近距離に立っている男がいた

顔は上げずに周りを見たが、ドア付近に2.3人立ってるくらいで、スペースはいくらでもある

不自然だけど、人との距離感がわからない人なのかな、くらいに最初は思ってた

でもよくよく注意してみると、鼻息がすごい。

下を向いて本を読んでる私の頭のすぐ上に、その男の顔はあるみたいだった

当時の私は状況が掴めず、触られてないし、こんなガラガラで人から丸見えの状態でチカンもないだろう、現に周囲は至って普通…

いやいやでもやっぱ近くね?今私の頭の上どうなってんの?と、混乱してもう本を読むどころじゃなかった

でもなぜか顔を上げることができず、ずっと気のせいだと言い聞かせて固まってた

実は当時の私は母の勧めで、吸引施術ダイエットを受けていた。

全身にオイルを塗り、機械で脂肪をほぐして云々みたいなの。

その時はそれの帰りで、私の体はオイルのアロマ香を漂わせていた

どう考えてもそれが原因。

とにかく鼻息だかハァハァという息遣いがずっと聞こえていた

しかし、高校生でそんなのやるくらいにデブだっただけに、自意識過剰だと一人で悶々としてた

続きます

377: 2014/08/23(土) 10:27:56.28 ID:

突然、ドカッという音とともに、男が離れた

勢いで私も顔を上げて見ることができたが、男は私から一人分くらいのスペースを空けて直立不動で立ち、斜め上を見つめていた

おそらく、隣にいた高校生の男の子が、そいつを蹴ったようだった。舌打ちもしてた気がする

男の子はチャラい格好で、何事もなかったかのようにケータイをいじってた

私はさらに混乱した。

なぜかその時は、その高校生のことも怖いと思ってしまった

突然蹴られたら普通は「何するんだ!」とか言わない??もしや二人は知り合い??

いじめっ子といじめられっ子の関係とか??と、後で冷静に考えるとあり得ない想像を膨らませていた

どう考えても変質者?の方は高校生じゃなかったわ

でもこんなチャラい(失礼)兄ちゃんが私なんか助けてくれるはずないって思ってた

変質者?は次の駅に着くと速攻で降りて行った

今思えば、あの時ちゃんとお礼を言えばよかった

まぁ私を助けたというよりは、見ていて不快だったからじゃないかと思うけど

378: 2014/08/23(土) 10:32:33.46 ID:

>>376見て思い出した

私は100キロのデブだけど、前に、家から帰宅中に変な男の人が居て、なんか動きが変だな~もしや私をつけて来てるのか?

まさかな~と思って、携帯をいじりながら歩道の端に寄って先に行かせようとしたら、「今からエッチしませんか!」と声をかけられたことがあった。

断ったら残念がってた。

その後、一旦立ち去ってったけど、また私が歩き出したら、後ろを着いてきたので、コンビニに入って時間を潰し、家に遠回りして帰ったよ。

マニアなのか?怖いと思った。

美人の人はきっともっと怖い思いしてるんだろうな…

379: 2014/08/23(土) 11:10:00.49 ID:
私も学年で指折りの嫌われ喪ブスだったけど
痴漢にはめちゃめちゃ遭遇したし怖い思いもしたよ。
美醜より大人しそう騒がなさそうとかを選ぶんじゃないかな。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1407501228/