面と向かって「好き」と言ってくれない。デート先で一緒に写真撮影も嫌がる。

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺31、相手27、出会って3年。付き合って10ヶ月。彼女は典型的なB型でマイペース。もともと遊んでた頃からいつも俺からアクション起こして遊びに誘ったりして・・

288: 2012/04/16(月) 23:20:25.29 ID:

はじめてココに書かさせてもらいます。

俺31 相手27
出会って3年。付き合って10ヶ月。
彼女は典型的なB型でマイペース。
もともと遊んでた頃からいつも俺からアクション起こして遊びに誘ったりして
付き合った今でも必ず俺がデートプランを立ててる。
メールも俺から発信で向こうから先にメールをくれる事はほぼ無い。
俺が初めての彼氏らしく、若干コミュ障なのでどうやって男と接するのか分からないそうだが
面と向かって「好き」とも言ってくれない。デート先で一緒に写真撮影も嫌がる。
そろそろ何か言動で愛情表現をしてくれないと俺が辛い。

292: 2012/04/17(火) 11:24:09.50 ID:
>>288
完全に一致レベルで同じような女と付き合ってる。

294: 2012/04/17(火) 12:19:50.36 ID:
>>288
俺とそっくりな状況だなw
むしろ10ヶ月持たせた288を尊敬するわ。

295: 2012/04/17(火) 19:51:20.36 ID:

>>288と似てる。
でもそっけないけどメールはくれるし、写真も撮らせてくれるから、まだあきらめるのは早いかな。
でも好きって言われたい。愛されたい。
向こうからのアクションが欲しい。
付き合って半年くらいはラブラブだったから、「そういう人」で片付けられなくて余計に辛い。

付き合い始めは、彼女:自分で6:4くらいだった愛情が今は1:5くらいだな。
総量が変わらないなんて信じられない。
自分が全く愛さず0になったら彼女が10愛してくれるとかありえないでしょ。

343: 2012/05/20(日) 18:09:52.50 ID:
>>288
俺が書き込んだのかと思ったw
てくらい似た状況
こちらは一年たったけど…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/