キスされそうになったとき嫌悪感を感じた

おすすめ記事
スポンサーリンク

それでも、彼は私がそっちが会いたくないなら無理に合わなくていいって言ってる。どうしたものかな。

539: 2012/08/01(水) 08:08:30.61 ID:
最初からあんまり彼のことは好きじゃなくて友達としてならって感じだったから
キスされそうになったとき嫌悪感を感じた。
だから、メールとか電話とかだと素直に甘えられる。でも、会いたくない。
友達とかにもいくらなんでも扱いがひどすぎるとか言われた。
それでも、彼は私がそっちが会いたくないなら無理に合わなくていいって言ってる。
どうしたものかな。

540: 2012/08/01(水) 15:43:33.80 ID:

彼がそれでいいかつ>>>>539が辛い…というかその付き合い知ってる周りの(友人とか)
人間関係面倒くさくないならならそれでいいんじゃね?
キスできなくても会わなくても付き合ってるって事実がおそらく彼にとって一番なんだろう

ただそうすると>>>>539が周りの目を気にし出すと>>>>539が辛いかもね
むしろ彼はそれを狙ってるのかな?
いい人ポジションに立てばそのまま付き合うならうまく行けば罪悪感とか
植え付けられるかもだし(同時にウヘ感も植え付けると思うけど)
主導権もある程度取れるようになるかも的な
振られるにしてもね

なんか友達にひどいとか言われてる時点でで印象操作的にはもう既に後手な気がするけど
振った方がズルズルはならんかも

541: 2012/08/01(水) 21:38:38.99 ID:

>>539
彼女がまさにこんな反応するわ
メールは早く切り上げるし、デートしてもすぐ帰ろうとするし

いっそ振れやマジで
こっちは真面目に付きあおうとしてるのに

542: 2012/08/01(水) 21:41:35.83 ID:
>>541
真面目に付き合うってなに?
ダラダラとメールすること? 遅くまで一緒に過ごす事?
それらはあなたの希望であって彼女の希望なの?

543: 2012/08/01(水) 21:56:43.26 ID:

>>542
うん、わかってる。だから彼女の望みは叶えるようにしてるよ。

あーごめん、なんか自分でもよくわからなくなってきてる、まずいな。

544: 2012/08/02(木) 02:02:40.64 ID:
>>543
温度差あると、自分の望む付き合いかたにはなかなかならないよね
わかるわ
私も彼にあまり愛されてないから甘えたり出来ない。つらい

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/