次に会う約束をしてるのに、ずっと不安・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

前は飲み会とかおつきあいがあっても時間を作って会ってくれたのに、もう今はそれで会えない週ができてしまった・・

231: 2013/06/16(日) 08:31:26.55 ID:
前は飲み会とかおつきあいがあっても時間を作って会ってくれたのに、
もう今はそれで会えない週ができてしまった
次に会う約束をしてるのに、ずっと不安がってるのやめたい
何やっても悲しくて気分転換できない

232: 2013/06/16(日) 11:18:30.10 ID:

>>231
相手は社会人かな?
ぶっちゃけ飲み会は結構疲れる。酒が入るしずっといい話ばかり聞けるわけじゃないし
最低でも2・3時間神経も身体も疲弊したところにあなたと会うのは正直大変だと思う
最初はしんどくても頑張ってくれてたんじゃないかな?
けどこれから長く付き合いそうだとなるとずっと無理ばかりは出来ないから、
ゆるゆると付き合いの頻度を考え直しているのかもよ

不安がるのはある意味当然なんだけど
それだけであなたがすり減っていくのもよくない
相手のことしか考えられないのなら
次に会う時にいい自分を見せられるように何かしてみたらどうかな

242: 2013/06/17(月) 21:58:21.88 ID:
>>232
ありがとうございます
彼に対する私の言動で反省することはただあるんですが、
じゃあどうするというのが分かって、
上手く彼の気持ちを汲めるようになりたいです

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/